HOME > >

【通常営業のお知らせ】 ※定休日除く

 

平素よりエーアイアールグループをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された方々には謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。

エーアイアールグループはライフラインを支える事業者として、2020年4月8日(水)以降も、感染拡大予防および予防対策を講じながら全店舗【営業】致しております。

また、対策の一環としてお客様には下記の【来店不要でのサービス】も承っております。

1)お電話やメール・ライン・スカイプなどを使った最新の物件情報(図面やお写真)のご提供

2)ご要望に応じて、当店スタッフが代行内見や現地待ち合わせでの内見

3)お申込みの手続き、お申込み(入居審査)時に必要な書類のやりとりをメールなどで対応

4)ご契約手続き、「IT重説(WEB重説)」「郵送契約」などの対応

※一部、対応ができないお部屋もございます。詳しくは各店舗にご相談下さいませ。

引き続き、皆様が安心・安全にご利用いただけますよう、感染リスクの排除および安全の確保を行い、細心の注意を払って運営に努めてまいります。

何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

エーアイアールグループ

店舗責任者一同