HOME > >

新型コロナウイルス感染防止対策実施について

平素よりご愛好賜り誠に有難うございます。

弊社エーアイアールグループではお客様に安心してご利用いただけるよう下記について新型コロナウイルス感染拡大予防および予防対策を実施させていただきます。

 

■弊社グループでは「新型コロナウイルス」の発生に伴う感染予防対策として、一部従業員のマスク着用を実施しております。

■ご来店のお客様にマスク着用のお願いと、お持ちでない場合はマスクを差し上げておりますので、ご安心してお越し下さいませ。

■店内の換気のため、定期的に窓や入口ドアを開けることがあります。

■お客様へ安心したサービスをご提供できるよう、エーアイアールグループ従業員は一丸となって努力致します。

 

また、下記のとおり営業時間の短縮を行い、人員を減らして業務を行っています。担当者につながるまで通常より時間がかかる場合がありますが、ご了承いただけますと幸いです。

 

■営業時間:平日10時00分~19時00分

(定休日は各店異なります:https://www.air-home.jp/shop/

営業時間外のお問い合わせにつきましては、メールでご連絡ください。

 

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

エーアイアールグループ

代表取締役 齋藤清一