HOME > > > 【新着】カスタリア雪谷|大田区のおすすめ賃貸

【新着】カスタリア雪谷|大田区のおすすめ賃貸

time 2017/08/29

【新着】カスタリア雪谷|大田区のおすすめ賃貸

2006年2月竣工、大田区東雪谷に建つ地上9階建ての設備充実な分譲デザイナーズマンションです。

エントランスにはモニター付オートロックや防犯カメラが設置されておりますので、一人暮らしの方にも安心のセキュリティとなっております。

また24時間荷物の受け取りが可能な宅配ボックスやエレベーター、駐輪場、駐車場、敷地内ゴミ置き場など充実の設備がございます。

交通アクセスは、東急池上線「石川台」駅から徒歩3分です。

「石川台」駅は、五反田と蒲田を結ぶ東急池上線の真ん中あたりに位置しており、五反田や蒲田に10分ほどで出られ、渋谷・新宿方面や横浜方面へのアクセスも良く、通勤などで電車を利用される方にも便利な立地となっております。

駅はこじんまりとしていて可愛らしく、雰囲気の良さから映画やドラマの撮影で使われることもあります。

商店街は賑わっており、お祭りも多く、大人から子どもまで楽しいひと時を過ごすことができます。

飲食店もいろいろあります。特にアジア料理やインドカレーのお店が数軒あり、エスニック料理がお好きな方には嬉しいところです。

駅周辺にはスーパーマーケットやファーストフードなどの商業施設が充実しており、また警察署や消防署、郵便局と言った公共機関が多く集まっておりますので、日常生活を送るうえで不便さを感じることはないでしょう。

石川台は、閑静な住宅街で街灯も多く、治安も良いエリアですので、一人暮らしをお考えの女性の方にもおすすめのエリアとなっております。

是非、一度『カスタリア雪谷』をご覧ください!

物件詳細・内見のお問い合わせはこちらからどうぞ カスタリア雪谷