東京近郊の賃貸住宅情報サイト!部屋探しはエーアイアールへ 東京近郊の部屋探しはエーアイアールへ

フリーワード検索

HOME > > > 【新着】NOB目白(ノブ目白)|豊島区のおすすめ賃貸

【新着】NOB目白(ノブ目白)|豊島区のおすすめ賃貸

time 2017/09/13

【新着】NOB目白(ノブ目白)|豊島区のおすすめ賃貸

2008年3月竣工、豊島区西池袋に建つ地上4階建て・鉄筋コンクリート造の低層賃貸マンションです。

エントランスにはモニター付オートロックや防犯カメラが設置されておりますので、一人暮らしの方にも安心のセキュリティとなっております。

また、24時間荷物の受け取りが可能な宅配ボックスやエレベーター、敷地内ゴミ置き場など充実した設備がございます。

交通アクセスは、JR山手線「目白」駅から徒歩7分です。

「目白」駅はJR山手線のみとなりますが、豊島区と新宿区の境に位置しており、池袋や高田馬場に歩いていける距離にあります。電車を利用すれば、隣駅の池袋をはじめ、新宿や渋谷、東京といったターミナル駅にも乗り換えなしの1本でアクセスすることができます。

駅周辺は閑静な住宅街が広がり、学習院大学や日本女子大学といった名門大学が集まる文教地区となっております。学生の街ということもあり若者が多い街ですが、街全体は騒がしくなく、静かで落ち着いた雰囲気です。

駅前には、2014年11月にオープンした商業施設「トラッド目白」が建っており、中にはクイーンズ伊勢丹やお洒落なカフェ、レストラン、ベーカリーショップなどが入っております。

また、池袋や高田馬場も徒歩圏内にありますので、大きな買い物はデパートなど大型商業施設の集まる池袋で、リーズナブルなお買い物なら学生街の高田馬場など、目的によって様々なショッピングを楽しむことができます。

池袋と高田馬場に挟まれた立地ですが、公園や庭園など緑豊かな環境も多く、治安も良いため、特に一人暮らしをお考えの女性の方におすすめの街となっております。

是非、一度『NOB目白』をご覧になってみてください!

物件詳細・内見のお問い合わせはこちらからどうぞ NOB目白

down

コメントする