HOME > > > 【新着】ル・リオン西新宿|新宿区のおすすめ賃貸

【新着】ル・リオン西新宿|新宿区のおすすめ賃貸

time 2017/09/15

【新着】ル・リオン西新宿|新宿区のおすすめ賃貸

2011年10月竣工、新宿区西新宿に建つ地上13階建て・鉄筋コンクリート造の分譲型デザイナーズマンションです。

エントランスにはモニター付オートロックや防犯カメラが設置されておりますので、一人暮らしの方にも安心のセキュリティとなっております。

また、24時間荷物の受け渡しが可能な宅配ボックスやエレベーター、駐輪場、24時間お好きなタイミングで出せる入居者様専門のゴミ置き場など充実した設備がございます。

お部屋によってはペットの飼育も可能ですので、可愛いペットと共に生活をしたいとお考えの方にもおすすめの物件です。

交通アクセスは、都営大江戸線「西新宿五丁目」駅から徒歩1分です。

都営大江戸線「都庁前」駅徒歩9分、東京メトロ丸ノ内線「中野坂上」・「西新宿」駅徒歩12分、京王線「初台」駅徒歩15分での利用も可能となっております。

「西新宿五丁目」駅は都営大江戸線で「新宿」駅から2つ目の駅です。

「新宿」駅周辺の繁華街や東京都庁から少し離れた、昔ながらの住宅とオフィスが混在する街に位置しております。

「新宿」駅前の商業エリアから約2km圏と程良い距離感ながらも、都心の喧騒とは無縁の落ち着いた街並みが広がっており、大変住み心地の良い環境と言えるでしょう。

西新宿五丁目と新宿西口の間にある「新宿中央公園」は緑豊かな公園で、そびえ立つ高層ビル群に寄り添い、大都会のオアシスとして多くの利用者に親しまれているスポットの1つとなっております。

新宿の中心街にも歩いていける立地で、新宿周辺で働く方でしたら自転車で通勤することも可能ですし、新宿まで足を延ばせばほとんどの物が揃うので、ショッピングがお好きな方にもおすすめのエリアです。

ぜひ一度、「ル・リオン西新宿」をご覧になってみてください!

物件詳細・内見のお問い合わせはこちらからどうぞ ル・リオン西新宿