HOME > > > 【新着】菱和パレス田園調布東|大田区のおすすめ賃貸

【新着】菱和パレス田園調布東|大田区のおすすめ賃貸

time 2017/09/27

【新着】菱和パレス田園調布東|大田区のおすすめ賃貸

2000年7月竣工、大田区南雪谷に建つ地上7階建ての分譲賃貸マンションです。鉄筋コンクリート造マンションで耐震性に非常に優れております。

エントランスにはモニター付オートロックや防犯カメラが設置されておりますので、一人暮らしの方にも安心のセキュリティとなっております。

その他の共有設備には、24時間荷物の受け渡し可能な宅配ボックスやエレベーター、駐輪場など充実した設備がございます。

最寄り駅は、「雪が谷大塚」駅徒歩2分の駅近好立地物件です。

「雪が谷大塚」駅には東急池上線が乗り入れており、都心へのアクセスが良好です。

「蒲田」駅まで乗り換えなしの11分で行くことができ、そこからJR京浜東北線で横浜方面や埼玉方面へのアクセスも簡単にできます。

また、ビッグターミナル「品川」駅へも18分で行けるので、羽田空港や新幹線を出張などのお仕事で利用されることが多い方にはもちろんのこと、旅行好きの方にも便利な立地と言えるでしょう。

駅前には、降りてすぐのところに2つの商店街があり、近隣にはスーパーやコンビニ、ドラッグストアなどのお買い物施設が充実しております。

郵便局や大手携帯電話会社のキャリアショップ、フィットネスクラブなどといった施設なども揃っておりますので、日常生活に不便さを感じることはなく、快適に暮らしていただける環境が整っております。

雪が谷大塚周辺は、犯罪件数もとても少なく、治安が良い街ですので、一人暮らしをお考えの女性の方にもおすすめです。

ぜひ一度、「菱和パレス田園調布東」をご覧になってみてください!

物件詳細・内見のお問い合わせはこちらからどうぞ 菱和パレス田園調布東