HOME > > > 【新着】プレミアムヒルズ戸越公園|品川区のおすすめ賃貸

【新着】プレミアムヒルズ戸越公園|品川区のおすすめ賃貸

time 2017/10/10

【新着】プレミアムヒルズ戸越公園|品川区のおすすめ賃貸

2017年9月竣工、品川区豊町に建つ地上5階建て・耐震性に優れた鉄筋コンクリート造の賃貸マンションです。

エントランスにはモニター付オートロックが設置されており、ご自身の目で来客が誰なのかをしっかりと判別してから解錠することができます。
不審な来訪者の建物侵入を未然に防ぎ、住まう方の暮らしを安全にサポートしてくれる安心のセキュリティシステムです。

その他の共有設備には、24時間荷物の受け渡しが可能な宅配ボックスや敷地内ゴミ置き場などの設備がございます。

交通アクセスは、「下神明」駅から徒歩4分です。駅近の好立地物件なので、雨の日の通勤や女性の方の帰り道も安心です。

「下神明」駅は東急大井町線の停車駅となっており、ビッグターミナル「品川」駅まで「大手町」駅で乗り換えて最短6分でアクセスできます。
また、「渋谷」駅や「川崎」駅へも13分で行けるので、都内・神奈川の両方面にアクセスしやすい環境です。

人気エリアのJR「大井町」駅まで自転車を利用すれば5分、歩いても行ける距離にあります。 日本一有名な「戸越銀座商店街」も自転車で10分です。

駅周辺にもスーパーやコンビニ、薬局、病院、銀行、郵便局など日常生活に欠かせない施設が一通り揃っており、大変生活しやすい環境となっております。

駅前には前後に公園があり緑豊かですし、治安も良いので、一人暮らしをお考えの方におすすめのエリアとなっております。

ぜひ一度、「プレミアムヒルズ戸越公園」をご覧になってみてください!

物件詳細・内見のお問い合わせはこちらからどうぞ プレミアムヒルズ戸越公園