HOME > > > 【新着】パレステュディオ中目黒|目黒区のおすすめ賃貸

【新着】パレステュディオ中目黒|目黒区のおすすめ賃貸

time 2017/10/11

【新着】パレステュディオ中目黒|目黒区のおすすめ賃貸

2005年8月竣工、目黒区青葉台に建つ地上13階建ての耐火性・耐震性に優れた鉄骨鉄筋コンクリート造の賃貸マンションです。

エントランスにはモニター付オートロックが設置されており、ご自身の目で来客が誰なのかをしっかりと判別してから解錠することができます。
不審な来訪者の建物侵入を未然に防ぎ、住まう方の暮らしを安全にサポートしてくれる安心のセキュリティシステムです。

その他の共有設備には、24時間荷物の受け渡しが可能な宅配ボックスやエレベーター、駐輪場、敷地内ゴミ置き場などの設備もございます。

交通アクセスは、東急東横線「中目黒」駅から徒歩11分です。

「中目黒」駅は東急東横線の急行停車駅で、渋谷からたった2駅。歩いても簡単に行ける距離にあります。さらに東京メトロ日比谷線も連絡しておりますから、六本木や銀座方面にも乗り換えなしの1本で行くことができます。

逆方面でしたら、横浜方面へ。途中、自由が丘などの人気エリアにも停車しますし、みなとみらい線と連絡しておりますので、横浜中華街へも乗り換えなしで行けてしまいます。
とにかくアクセス抜群の環境です!

目黒川沿いにはお洒落なカフェや飲食店、雑貨店などが並び、春には立派な桜が約3.8kmにわたって約800本のソメイヨシノが咲き誇り、たくさんの人で賑わう有名スポットとなっております。

またお洒落なお店ばかりではなく、駅周辺には目黒銀座商店街をはじめとする昔ながらの商店街もあり、食料品や日用品などの雑貨を安く買うこともできます。

中目黒は都心の近くにありながらも、「中目黒公園」や「西郷山公園」などといった緑豊かな自然にも触れ合える場所もあり、都会に住んでいながら自然を感じられるというのも人気の要因のひとつかもしれません。

中目黒駅周辺は街灯や深夜営業のお店が多くあり、夜でも明るく人目も多いので、一人暮らしをお考えの女性の方も安心して暮らしていただけます。

ぜひ一度、「パレステュディオ中目黒」をご覧になってみてください!

物件詳細・内見のお問い合わせはこちらからどうぞ パレステュディオ中目黒