HOME > > > 【新着】グランシャルム川崎|川崎市川崎区のおすすめ賃貸

【新着】グランシャルム川崎|川崎市川崎区のおすすめ賃貸

time 2017/10/13

【新着】グランシャルム川崎|川崎市川崎区のおすすめ賃貸

2005年3月竣工、川崎市川崎区砂子に建つ地上14階建ての耐震性に優れた鉄筋コンクリート造の賃貸マンションです。

エントランスにはモニター付オートロックが設置されており、ご自身の目で来客が誰なのかをしっかりと判別してから解錠することができます。
不審な来訪者の建物侵入を未然に防ぎ、住まう方の暮らしを安全にサポートしてくれる安心のセキュリティシステムです。

その他の共有設備には、24時間荷物の受け渡しが可能な宅配ボックスやエレベーター、駐輪場、敷地内ゴミ置き場などの設備もございます。

交通アクセスは、京急本線「京急川崎」駅徒歩5分、JR「川崎」駅徒歩7分です。

「川崎」駅にはJR東海道線・京浜東北線・南武線が乗り入れております。京急本線「京急川崎」駅とは徒歩で乗り換えでき、計4路線が利用可能です。「横浜」駅へは京急本線で6分、「品川」駅へはJR東海道線で8分と通勤や通学のアクセスも良好。羽田空港へのアクセスもスムーズですので、出張が多い方はもちろんのこと、旅行好きの方にも大変便利な環境と言えるでしょう。

大型商業施設が充実している「川崎」駅周辺。中でもJR「川崎」駅直結の「ラゾーナ川崎プラザ」は、再開発で進化を続ける新しい街、西口の象徴と言える商業施設となっております。
衣食住が揃った300を越える店舗は、ウインドウショッピングするだけでも充分満喫できます。

さらに駅周辺には、映画館などが入った複合施設「ラ チッタデッラ」や日本でも有数の規模を誇る地下街「川崎アゼリア」などと言った大規模な施設があるほかに、街を歩けばステンドグラスのアーケイドが美しい「銀柳街」など、地元の人に愛され活気ある商店街があるのも川崎の大きな魅力のひとつです。

また駅周辺にはスーパーやコンビニ、薬局、病院、銀行、郵便局など日常生活に欠かせない施設が一通り揃っておりますので、日々の暮らしに不便さを感じることもないでしょう。

ぜひ一度、「グランシャルム川崎」をご覧になってみてください!

物件詳細・内見のお問い合わせはこちらからどうぞ グランシャルム川崎