HOME > > > 【新着】ルーブル小竹向原弐番館|板橋区のおすすめ賃貸

【新着】ルーブル小竹向原弐番館|板橋区のおすすめ賃貸

time 2017/10/17

【新着】ルーブル小竹向原弐番館|板橋区のおすすめ賃貸

2007年12月竣工、板橋区小茂根に建つ地上5階建て・総戸数29戸の鉄筋コンクリート造マンションです。

エントランスにはモニター付オートロックが設置されており、ご自身の目で来客が誰なのかをしっかりと判別してから解錠することができます。
不審な来訪者の建物侵入を未然に防ぎ、住まう方の暮らしを安全にサポートしてくれる安心のセキュリティシステムです。

その他の共有設備には、24時間荷物の受け渡し可能な宅配ボックスやエレベーター、駐輪場、敷地内ゴミ置き場などの設備もございます。

交通アクセスは、東京メトロ副都心線・西武有楽町線「小竹向原」駅から徒歩10分です。東武東上線「中板橋」駅徒歩15分、東京メトロ有楽町線「千川」駅徒歩19分での利用も可能となっております。

最寄り駅となる小竹向原の魅力は、なんといっても電車でのアクセスの良さと言えます。有楽町線と副都心線を使うことができ、あらゆる主要な駅に1本で行くことができます。副都心線は急行の停車駅となっており、池袋までは1駅で所要時間は4分です。

新宿、新宿三丁目、渋谷、銀座、有楽町、東京駅、横浜方面へのアクセスも簡単にできます。

また、電車移動での弱点となっております南北の移動も環七が通っておりますので、バスを利用すると便利です。高円寺まではバスで約20分、新宿西口までもバスで1本で行くことができます。

小竹向原駅周辺には、「アコレ小竹向原店」や「オーケー小茂根店」などといった安いスーパーがございます。

またコンビニやドラッグストア、病院、銀行、郵便局など日常生活に欠かせない施設が一通り揃っておりますので、日常生活を送るうえで不便さを感じることはないでしょう。

それ以外のお買い物も池袋まで出れば事足りるので、物価に関してはそれほど心配する必要がないと思います。

ぜひ一度、「ルーブル小竹向原弐番館」をご覧になってみてください!

物件詳細・内見のお問い合わせはこちらからどうぞ ルーブル小竹向原弐番館