HOME > > > 【新着】シティハウス東麻布|港区のおすすめ賃貸

【新着】シティハウス東麻布|港区のおすすめ賃貸

time 2017/10/27

【新着】シティハウス東麻布|港区のおすすめ賃貸

2017年6月竣工、港区東麻布に建つ地上15階建て・総戸数122戸の鉄筋コンクリート造マンションです。

エントランスにはモニター付オートロックが設置されており、ご自身の目で来客が誰なのかをしっかりと判別してから解錠することができます。
不審な来訪者の建物侵入を未然に防ぎ、住まう方の暮らしを安全にサポートしてくれる安心のセキュリティシステムです。

その他の共有設備には、24時間荷物の受け渡し可能な宅配ボックスやエレベーター、駐輪場、駐車場、ご自身のお好きなタイミングで出せる24時間利用可能な敷地内ゴミ置き場などの設備もございます。

お部屋によってはペット飼育も相談可能ですので、可愛いペットと共に生活をしたいとお考えの方にもおすすめの物件です。お気軽にお問い合わせ下さい。

交通アクセスは、都営大江戸線「赤羽橋」駅から徒歩4分です。

「赤羽橋」駅は都営大江戸線で「六本木」駅までたった3分。「新宿」駅まで15分以内と、通勤にはバツグンの便利さを誇ります。

また、東京メトロ日比谷線「神谷町」駅から徒歩8分、東京メトロ南北線「麻布十番」駅から徒歩9分での利用も可能となっております。

東京メトロ南北線は目黒や六本木へのアクセスが良く、東急目黒線とも直通運転を行っておりますので、武蔵小杉や日吉方面にも1本で行くことができます。そこからさらに東急東横線に乗り換えれば横浜まで足を延ばすことも可能ですし、溜池山王や永田町で乗り換えれば、たいていどこの駅にも行くことが可能です。

駅周辺にはオーストラリア大使館やイタリア大使館をはじめ、各国の大使館が集まっています。治安に対する配慮が充分になされているので、非常に落ち着いて暮らせる地域と言えるでしょう。一人暮らしをお考えの女性の方も安心の環境です。

ぜひ一度、「シティハウス東麻布」をご覧になってみてください!

物件詳細・内見のお問い合わせはこちらからどうぞ シティハウス東麻布