HOME > > > 【新着】ラシーネ武蔵小山|目黒区のおすすめ賃貸

【新着】ラシーネ武蔵小山|目黒区のおすすめ賃貸

time 2017/11/09

【新着】ラシーネ武蔵小山|目黒区のおすすめ賃貸

2017年7月竣工、目黒区目黒本町に建つ地上4階建て・総戸数11戸の鉄骨造マンションです。

エントランスにはオートロック、住戸内にはTVモニター付きインターホンが設置されておりますので、ご自身の目で来客が誰なのかをしっかりと判別してから解錠することができます。
不審な来訪者の建物侵入を未然に防ぎ、住まう方の暮らしを安全にサポートしてくれるので、一人暮らしの方にも安心のセキュリティシステムです。

交通アクセスは、東急目黒線「武蔵小山駅」徒歩8分です。東急目黒線「西小山」駅徒歩5分での利用も可能となっております。

東急目黒線で目黒から2つ目にある駅が「武蔵小山」です。通称「ムサコ」と呼ばれております。

渋谷へは目黒駅でJR山手線に乗り換えて約15分、新宿へは約20分と都心へのアクセスが良好です。中目黒、自由が丘は自転車で行くこともできます。

目黒線は、同じ東急各線と比べると東横線より電車の遅延が少なく、田園都市線より通勤ラッシュも軽め。目黒駅から先は東京メトロ南北線と都営三田線に乗り入れており、六本木や大手町方面へも一本で行くことができるなど大変利便性の高い路線と言えます。神保町へも一本で行けるので本好きな方にもポイントが高い環境です。

武蔵小山といえば都内随一の長さを誇るアーケード商店街「パルム商店街」が有名です。全長800mのアーケードの下には約250軒の店舗が並び、八百屋や肉・魚屋をはじめパン屋、総菜屋、本屋、電気屋、家具屋、ホームセンター、自転車屋など、端から端まで歩けば生活に必要なモノすべてが揃うといってもいいほどです。もちろん「TSUTAYA」もありますし、なんといってもアーケード商店街なので雨の日でも傘を差す煩わしさがありません。

駅から10分ほど歩くと「林試の森公園」という大きな公園があり、休日はのんびりしたい派にはたまらないスポットです。ランニングコースやグラウンドもあるので、運動不足を解消したいときにもオススメです。

武蔵小山駅周辺は非常に人が多く混雑していますが、風俗店などはなく、また学生街でもないので街全体が落ち着いていて治安の心配はありません。

ぜひ一度、「ラシーネ武蔵小山」をご覧になってみてください!

物件詳細・内見のお問い合わせはこちらからどうぞ ラシーネ武蔵小山