HOME > > > 【新着】エスティメゾン板橋区役所前|板橋区のおすすめ賃貸

【新着】エスティメゾン板橋区役所前|板橋区のおすすめ賃貸

time 2017/11/13

【新着】エスティメゾン板橋区役所前|板橋区のおすすめ賃貸

2007年4月竣工、板橋区板橋に建つ地上14階建て・総戸数124戸の鉄筋コンクリート造マンションです。

エントランスにはオートロック、住戸内にはTVモニター付きインターホンが設置されておりますので、ご自身の目で来客が誰なのかをしっかりと判別してから解錠することができます。

不審な来訪者の建物侵入を未然に防ぎ、住まう方の暮らしを安全にサポートしてくれるので、一人暮らしの方にも安心のセキュリティシステムです。

その他の共有設備には、24時間荷物の受け渡し可能な宅配ボックスやエレベーター、駐輪場、駐車場、敷地内ゴミ置き場などの設備がございます。

交通アクセスは、都営三田線「板橋区役所前駅」徒歩5分です。

JR埼京線「板橋」駅徒歩11分、東武東上線「下板橋」駅徒歩9分での利用も可能となっております。

「板橋区役所前」駅は、都営三田線の停車駅で、大手町や目黒方面へ一本です。

さらに、JR埼京線の「板橋」駅や、東武東上線の「大山」駅も近いので、複数駅路線が利用可能となっております。

また、「巣鴨」駅で乗り換えることで池袋・新宿・渋谷・東京駅へのアクセスもスムーズです。

「板橋区役所前」駅は、文字通り板橋区役所の直結した駅です。

二つの大通りに囲まれた駅の周辺には一方は仲宿、もう一方は遊座という昔ながらの商店街があります。

商店街には、八百屋や安いお菓子を扱っているお店、書店、花屋などが揃っております。

スーパーはもちろん、パン屋さんやお弁当屋さんなどもあるため、一人暮らしをしている人にとっては助かる商店街です。

人通りも多く、女性でも安心して通ることができます。

また、「板橋区役所」駅のすぐ近くに、板橋警察署、板橋税務署など行政に関わる施設も集まっており、ファミリーも多く治安が良いので、とても住みやすい街だと思います。

ぜひ一度、「エスティメゾン板橋区役所前」をご覧になってみてください!

物件詳細・内見のお問い合わせはこちらからどうぞ エスティメゾン板橋区役所前