HOME > > > 【新着】フェニックス西参道タワー|渋谷区のおすすめ賃貸

【新着】フェニックス西参道タワー|渋谷区のおすすめ賃貸

time 2017/11/14

【新着】フェニックス西参道タワー|渋谷区のおすすめ賃貸

2008年8月竣工、渋谷区代々木に建つ地上24階・地下1階建て・総戸数192戸の鉄筋コンクリート造マンションです。

エントランスにはオートロック、住戸内にはTVモニター付きインターホンが設置されておりますので、ご自身の目で来客が誰なのかをしっかりと判別してから解錠することができます。不審な来訪者の建物侵入を未然に防ぎ、住まう方の暮らしを安全にサポートしてくれるので、一人暮らしの方にも安心のセキュリティシステムです。

その他の共有設備には、コンシェルジュサービス、フィットネスジム、シアタールーム、ラウンジ、24時間荷物の受け渡し可能な宅配ボックス、エレベーター、駐輪場、バイク置場、駐車場、ご自身のお好きなタイミングで出せる24時間利用可能な敷地内ゴミ置き場など、高級分譲マンションならではの充実した設備がございます。

ペット飼育も相談可能な物件ですので、可愛いペットと共に生活をしたいとお考えの方にもおすすめです。ご希望の方はお気軽にお問い合わせ下さい。

交通アクセスは、京王線「初台駅」徒歩5分です。

初台駅は渋谷区の最北部の駅で、京王新線の停車駅です。
新宿の1つ隣駅となりますので、新宿からの乗り換えを行うことで多方面へのアクセスが可能となります。

また甲州街道沿いのバス停からは「渋谷駅」「新宿駅」「中野駅」、水道道路沿いのバス停からも「新宿駅」「中野駅」行きのバスが通っております。
渋谷区を周回する「ハチ公バス(100円!)」が走っており、原宿方面にも行けることから交通網に関しては行き届いた街と言えます。

自転車や徒歩でも新宿駅までなら容易に行ける点、またレンタカーも甲州街道沿いにあるので、特に車が無くても不便は感じない立地です。

駅は甲州街道沿いにあり、駅を出てすぐに新国立劇場、そして隣のオペラシティには飲食店や雑貨屋、コンビニ等のお店が入っております。
中央改札を出て、新国立劇場のある北口から水道道路を渡った先には不動通り商店街があります。商店街では、八百屋さんや駄菓子屋さんなどが一箇所に集まっておりますので、お買い物に関しては困りません。特に、新鮮な果物や野菜、八百屋さんが漬けた漬物などがあり、お買い物自体がとても楽しめるでしょう。

新宿から近い割には駅から少し歩くだけで閑静な住宅街が広がっております。大通り沿いを避ければ渋谷区とは思えないほどとても静かです。代々木警察署が近いことから周りと比べても治安も良く、病院も充実しておりますので、一人暮らしの方も安心して生活していただけます。

ぜひ一度、「フェニックス西参道タワー」をご覧になってみてください!

物件詳細・内見のお問い合わせはこちらからどうぞ フェニックス西参道タワー