HOME > > > 【新着】パレドール高輪|港区のおすすめ賃貸

【新着】パレドール高輪|港区のおすすめ賃貸

time 2017/11/16

【新着】パレドール高輪|港区のおすすめ賃貸

1985年09月竣工、港区三田4丁目に建つ地上5階建ての外観タイル貼りの鉄筋コンクリート造マンションです。

建物1階部分には、コインランドリーがあり、毎日のお洗濯や乾燥にご利用いただて便利です。またその他共用部には敷地内に駐輪場が設備されています。交通手段として自転車をご利用される方はぜひご利用ください。

「パレドール高輪」の最寄駅は、都営浅草線 『泉岳寺駅』 徒歩2分になります。
毎日の通勤や通学もラクラクな駅近の希少な物件です。
その他の交通アクセスには、JR山手線 『品川駅』 徒歩10分、都営三田線 『白金高輪駅』 徒歩9分などもご利用いただけます。
品川~田町間には「品川新駅(仮称)」を作る計画も進んでおり、注目の高まるエリアです。

複数路線・複数駅利用可能で交通の便が大変良い立地です。
港区の高級エリアで住環境も大変おすすめです。
第一京浜から少し中に入っていますので、道路の振動や騒音なども気になりません。
駅や大通沿いには、オフィスなどが多くありますが、少し中に入ると高級住宅街が広がっておりますので都心とは思えないほど静かです。
徒歩数分には、ローソン 三田四丁目店やピーコック三田伊皿子店がありますので、お買い物などにも便利です。

また少し足を伸ばせば、緑が広がる亀塚公園や旧華頂宮邸跡がございます。都心を思わせない自然豊かな公園で安らぎを感じられます。
また高輪皇族邸などの由緒正しき街並みもこの土地の威力でございます。

都心で、安心して暮らせる住環境は、初めての一人暮らしの方にもとてもおすすめです。小規模物件で、騒々しさもありませんので落ち着いた日常生活を送っていただけます。

ぜひ一度、「パレドール高輪」をご覧になってみてください!

物件詳細・内見のお問い合わせはこちらからどうぞ パレドール高輪