HOME > > > 【新着】メインステージ麻布十番|港区のおすすめ賃貸

【新着】メインステージ麻布十番|港区のおすすめ賃貸

time 2017/11/20

【新着】メインステージ麻布十番|港区のおすすめ賃貸

2001年3月竣工、港区東麻布に建つ地上11階建て・総戸数31戸の鉄骨鉄筋コンクリート造マンションです。

エントランスにはオートロック、住戸内にはTVモニター付きインターホンが設置されておりますので、ご自身の目で来客が誰なのかをしっかりと判別してから解錠することができます。不審な来訪者の建物侵入を未然に防ぎ、住まう方の暮らしを安全にサポートしてくれる安心のセキュリティシステムです。

その他の共有設備には、24時間荷物の受け渡し可能な宅配ボックスやエレベーター、駐輪場、敷地内ゴミ置き場など充実した設備がございます。

交通アクセスは、東京メトロ南北線・都営大江戸線「麻布十番駅」から徒歩3分です。駅近の好立地物件なので、雨の日の通勤や女性の方の帰り道も安心です。

麻布十番と言えば「麻布十番商店街」。多くの店舗は個人店で、地域とのつながりを大切にしております。

麻布のイメージはお洒落で高級なお店が立ち並ぶ街。
そんな印象をお持ちの方も多いかと思いますが、100円ショップやドラッグストアのチェーン店などの庶民的なお店もございます。至るところにコンビニがあり、鮮魚店、青果店、豆腐店などの日常食材も充実しており、普段のお買い物にも困ることはないでしょう。

江戸時代の中期から続く300年以上の歴史がある麻布十番商店街には、新旧合わせて300軒以上のお店が点在しております。
そして商店街の中には、江戸時代から続く名店が今もなお残っております。多くの芸能人が集うお洒落なお店と混在し、街全体に「昔」と「今」が融和した独特の雰囲気を醸し出しております。
これが麻布十番商店街の魅力のひとつと言えます。

麻布には各国の大使館が多くあるので、警察官が頻繁に巡回しております。24時間営業のコンビニも多く、人通りが途絶えないので安心感があり、一人暮らしをお考えの女性の方にもおすすめのエリアです。

ぜひ一度、「メインステージ麻布十番」をご覧になってみてください。

物件詳細・内見のお問い合わせはこちらからどうぞ メインステージ麻布十番