HOME > > > 【新着】アプレシアス上板橋|板橋区のおすすめ賃貸

【新着】アプレシアス上板橋|板橋区のおすすめ賃貸

time 2017/11/24

【新着】アプレシアス上板橋|板橋区のおすすめ賃貸

2014年7月竣工、板橋区東新町に建つ地上12階建ての鉄筋コンクリート造マンションです。

エントランスにはオートロック、住戸内にはTVモニター付きインターホンが設置されておりますので、ご自身の目で来客が誰なのかをしっかりと判別してから解錠することができます。不審な来訪者の建物侵入を未然に防ぎ、住まう方の暮らしを安全にサポートしてくれる安心のセキュリティシステムです。

その他の共有設備には、24時間荷物の受け渡し可能な宅配ボックスやエレベーター、駐輪場、バイク置場、駐車場、敷地内ゴミ置き場など充実した設備がございます。

ペット飼育も相談可能な物件ですので、可愛いペットと共に生活をしたいとお考えの方にもおすすめです。ご希望の方はお気軽にお問い合わせ下さい。

交通アクセスは、東武東上線「上板橋駅」から徒歩9分です。

急行が止まらないため、利用は普通電車に限られますが、ビッグターミナルの池袋駅まで直通13分で行くことができるので、通勤や通学にも便利な立地です。

朝の通勤ラッシュ時もそれなりに混みますが、降りるに降りられないというような酷さではございません。

また池袋が始発なので、帰ってくるときは一本見逃せばいつも座って帰れる快適さ。

上板橋駅には北口と南口の2つの出口がございます。

両側にそれぞれスーパーとドラッグストアがあり、普段の買い物に困ることは全くないです。

南口には小さいながらも商店街があり、八百屋さんや有名なお菓子屋さんがございます。

総合病院、歯医者、接骨院もあり病院関係も充実しております。

牛丼屋やラーメン店、バーガーショップやカフェもあり、ちょっとした人との待ち合わせや外食に困ることもないでしょう。

上板橋は物価が安く、アットホームな落ち着ける街で、徒歩、自転車で生活に必要なものは全て揃えることができます。

また、特別なものが必要な場合は池袋まで出てしまえば、それこそなんでもありますので、住むにはとても良い環境だと思います。

犯罪件数も少なく治安も良い街です。

昔から住んでいる方や子供のいるファミリーが多いので、地域のつながりもあり防犯意識が高い地域で、パトロールも頻繁に行われておりますので、一人暮らしの方も安心して生活していただけます。

ぜひ一度、「アプレシアス上板橋」をご覧になってみてください。

物件詳細・内見のお問い合わせはこちらからどうぞ アプレシアス上板橋