HOME > > > 【新着】ワイズ柳橋|台東区のおすすめ賃貸

【新着】ワイズ柳橋|台東区のおすすめ賃貸

time 2017/12/05

【新着】ワイズ柳橋|台東区のおすすめ賃貸

2017年7月竣工、台東区に建つ地上12階建て・総戸数33戸の鉄筋コンクリート造マンションです。

エントランスにはオートロック、住戸内にはTVモニター付きインターホンが設置されておりますので、ご自身の目で来客が誰なのかをしっかりと判別してから解錠することができます。不審な来訪者の建物侵入を未然に防ぎ、住まう方の暮らしを安全にサポートしてくれる安心のセキュリティシステムです。

その他の共有設備には、24時間荷物の受け渡し可能な宅配ボックスやエレベーター、駐輪場、バイク置場などの設備がございます。

交通アクセスは、「浅草橋駅」から徒歩4分です。

浅草橋駅ではJR総武線の各駅停車が東西方向に走っているほか、都営浅草線が南北に通っており、東口ですぐに乗り換えができるようになっております。

このため、新宿や秋葉原はもちろん、日本橋や銀座、品川方面も全て20分以内でアクセスできるので、交通アクセスの利便性が良い環境です。お仕事で新宿方面や銀座・日本橋方面へ通勤する方には大変便利な立地と言えます。日本橋からは歩いても帰れる距離です。

浅草橋駅周辺はビジネス街ですので大型店舗はありませんが、スーパーはちょこちょことありますし、八百屋などの商店もたくさんあるので、生活の不便さを感じることはないと思います。ちょっとしたお買い物でしたらコンビニがたくさんあるので困りません。

浅草橋駅周辺は犯罪件数が少なく、治安の心配もありません。川沿いの下町情緒あふれる街で、昔からの住民も多く防犯意識の高い地域なので一人暮らしの方も安心して生活していただけます。

ぜひ一度、「ワイズ柳橋」をご覧になってみてください。

物件詳細・内見のお問い合わせはこちらからどうぞ ワイズ柳橋