HOME > > > 【新着】プラクティカル幡ヶ谷|中野区のおすすめ賃貸

【新着】プラクティカル幡ヶ谷|中野区のおすすめ賃貸

time 2017/12/18

【新着】プラクティカル幡ヶ谷|中野区のおすすめ賃貸

2015年1月竣工、中野区南台に建つ地上4階建て・総戸数11戸の鉄筋コンクリート造マンションです。

マンションのエントランスにはオートロック、住戸内にはTVモニター付きインターホンが設置されておりますので、ご自身の目で来客が誰なのかをしっかりと判別してから解錠することができます。

不審な来訪者の建物侵入を未然に防ぎ、住まう方の暮らしを安全にサポートしてくれるので、一人暮らしの方にも安心のセキュリティシステムです。

交通アクセスは、京王新線「幡ヶ谷駅」より徒歩12分です。

新宿駅から2駅・約4分と都心のすぐ近くで、交通の便がとても良い場所です。

渋谷駅へは約8分、池袋駅へは約13分と、そのアクセスの良さからか、一人暮らしをしている若い住民も多くおります。

幡ヶ谷駅周辺は買い物スポットが充実しております。

有名な食品スーパーや、輸入食材を取り扱う高級スーパーなどがあり、特に駅の南にあるダイエーは24時間営業のため、帰宅が遅くなった日でも安心して買い物ができます。

それに加え昔ながらの商店街もございます。

北口を出て新宿方面へ歩いて行ったところにある6号通り商店街は、地元の人々で賑わいを見せております。

八百屋さん、お茶屋さん、和菓子屋さんなどから、脇に入るとスナックや小料理屋さんもございます。

遅くまで営業している美味しい飲食店が多いので、遅くまで食べ歩き・飲み歩きを楽しむことができます。

大きな買い物には向かない街ですが、新宿や渋谷まで電車・バスですぐ行くことができるため、総合的に生活全般について住みやすい街と言えます。

駅周辺には病院もたくさんありますので、いざという時は1人暮らしの方も安心です。

ぜひ一度、「プラクティカル幡ヶ谷」をご覧になってみてください。

物件詳細・内見のお問い合わせはこちらからどうぞ プラクティカル幡ヶ谷