HOME > > > 【新着】ヴォーガコルテ横濱吉野町|横浜市南区のおすすめ賃貸

【新着】ヴォーガコルテ横濱吉野町|横浜市南区のおすすめ賃貸

time 2017/12/20

【新着】ヴォーガコルテ横濱吉野町|横浜市南区のおすすめ賃貸

2014年1月竣工、横浜市南区南吉田町に建つ地上10階建て・総戸数42戸の鉄筋コンクリート造マンションです。

マンションのエントランスにはモニター付オートロックが設置されており、館内には鍵をお持ちの方しか入ることが出来ないので、不審者や不要なセールスの入館を未然に防ぐことができます。住まう方の暮らしを安全にサポートしてくれる安心のセキュリティシステムです。

その他の共有設備には、24時間荷物の受け渡し可能な宅配ボックスやエレベーター、駐輪場、ご自身のお好きなタイミングで出せる24時間利用可能な敷地内ゴミ置き場など、分譲マンションならではの充実した設備がございます。

交通アクセスは、市営地下鉄ブルーライン「吉野町駅」より徒歩3分となっております。駅近の好立地物件ですので、雨の日の通勤や女性の方の帰り道も安心です。

電車を利用すれば、「横浜駅」までブルーラインで10分とアクセスは抜群で、ショッピングなどにも出かけやすいのが魅力です。

「横浜駅」を経由すると、「東京駅」方面にも約45分でのアクセスができ、首都圏への通勤も困難ではありません。

関内や桜木町へは10分以内で行けます。また天気の良い日などは歩いていく事も可能ですので、アクセスの良さはずば抜けております。

駅周辺には、夜遅くまで営業しているスーパーやコンビニ、散歩がてら商店街もありますので、一人暮らしには最適な場所だと思います。

さらに、コインランドリー、クリーニング屋さんも多くあるので、洗濯にも困りません。

とくに一人暮らしの方が不安になるのが病気になったときですが、周辺に広くさまざまな病院があるので、その辺の心配もいりません。

夜も静かで治安も悪くないので、一人暮らしの方も安心して生活していただけます。

ぜひ一度、「ヴォーガコルテ横濱吉野町」をご覧になってみてください。

物件詳細・内見のお問い合わせはこちらからどうぞ ヴォーガコルテ横濱吉野町