HOME > > > 【新着】グロース西横浜|横浜市西区のおすすめ賃貸

【新着】グロース西横浜|横浜市西区のおすすめ賃貸

time 2017/12/21

【新着】グロース西横浜|横浜市西区のおすすめ賃貸

2014年9月竣工、横浜市西区浜松町に建つ地上8階建て・総戸数42戸の鉄筋コンクリート造マンションです。

マンションのエントランスにはモニター付オートロックが設置されており、館内には鍵をお持ちの方しか入ることが出来ないので、不審者や不要なセールスの入館を未然に防ぐことができます。住まう方の暮らしを安全にサポートしてくれる安心のセキュリティシステムです。

その他の共有設備には、24時間荷物の受け渡し可能な宅配ボックスやエレベーター、駐輪場、防犯カメラなど、分譲マンションならではの充実した設備がございます。

またペット飼育も相談可能な物件ですので、可愛いペットと共に生活をしたいとお考えの方にもおすすめです。ご希望の方はお気軽にお問い合わせ下さい。

交通アクセスは、相模鉄道本線「西横浜駅」より徒歩3分となっております。駅近の好立地物件ですので、雨の日の通勤や女性の方の帰り道も安心です。

電車を利用すれば横浜駅まで2駅4分、品川駅まで30分と都心で働くビジネスパーソンに嬉しい西横浜駅。

東京都心部へのアクセスもしやすい場所にあるので、通勤などで利用される方にも利便性の良い環境となっております。

相模鉄道本線が乗り入れているこちらのエリアは、みなとみらいへのアクセスも便利でショッピングやレジャーにも最適です。

西横浜駅周辺は、地元の方々に愛される商店街が豊富な地域。

それぞれ個性豊かで活気に満ち溢れておりますが、中でもメインストリートといえる「藤棚商店街」は、アットホームな雰囲気が魅力の商店街です。

食品や日用雑貨などの買い物はもちろん、夏の「七夕祭り」や秋の「藤棚へそ祭り」、そしてフリーマーケットなどのイベントが満載の素敵なエリアです。

季節ごとに様々な催し物を行っておりますので、近くを訪れた際は足を運んでみてはいかがでしょうか?

ぜひ一度、「グロース西横浜」をご覧になってみてください。

物件詳細・内見のお問い合わせはこちらからどうぞ グロース西横浜