HOME > > > 【新着】ファーストヒルズ武蔵小金井B棟|小金井市のおすすめ賃貸

【新着】ファーストヒルズ武蔵小金井B棟|小金井市のおすすめ賃貸

time 2017/12/23

【新着】ファーストヒルズ武蔵小金井B棟|小金井市のおすすめ賃貸

2009年8月竣工、小金井市貫井南町に建つ地上4階建ての鉄筋コンクリート造マンションです。

マンションのエントランスにはモニター付オートロックが設置されており、館内には鍵をお持ちの方しか入ることが出来ないので、不審者や不要なセールスの入館を未然に防ぐことができます。住まう方の暮らしを安全にサポートしてくれる安心のセキュリティシステムです。

その他の共有設備には、24時間荷物の受け渡し可能な宅配ボックスや駐輪場、防犯カメラ、敷地内ゴミ置き場などの充実した設備がございます。

交通アクセスは、JR中央線「武蔵小金井駅」より徒歩10分です。

武蔵小金井は、東京都小金井市の中心地となる、JR中央線の停車駅です。新宿から10つ目の停車駅ですが、中央特快、通勤特快まで停車する国分寺が隣駅なので、乗り換えの工夫次第で35分前後で新宿に行くことができます。

また、朝の時間帯にはこの駅からの始発電車もあり、深夜はこの駅止まりの各駅停車が多く、電車の使い勝手が良いです。遊びに行くにも吉祥寺や立川も近いのでとても便利な環境と言えます。

駅近くにはドン・キホーテ、西友、イトーヨーカドーがあり、お買い物で困ることはないと思います。

駅から少し歩けば、とても静かで平和的な住宅街が広がっております。

緑も豊富で清涼さがあり、治安も良く、一人暮らしの方も安心して生活していただけます。

ぜひ一度、「ファーストヒルズ武蔵小金井B棟」をご覧になってみてください。

物件詳細・内見のお問い合わせはこちらからどうぞ ファーストヒルズ武蔵小金井B棟