HOME > > > 【新着】レジディア中村橋|練馬区のおすすめ賃貸

【新着】レジディア中村橋|練馬区のおすすめ賃貸

time 2017/12/25

【新着】レジディア中村橋|練馬区のおすすめ賃貸

2008年3月竣工、練馬区中村に建つ地上8階建ての鉄筋コンクリート造マンションです。

マンションのエントランスにはモニター付オートロックが設置されており、館内には鍵をお持ちの方しか入ることが出来ないので、不審者や不要なセールスの入館を未然に防ぐことができます。住まう方の暮らしを安全にサポートしてくれる安心のセキュリティシステムです。

その他の共有設備には、24時間荷物の受け渡し可能な宅配ボックスやエレベーター、駐輪場、防犯カメラ、敷地内ゴミ置き場など、分譲マンションならではの充実した設備がございます。

交通アクセスは、西武池袋線「中村橋駅」より徒歩5分です。

西武池袋線で池袋へ約15分、渋谷まで30分、副都心線や東武東横線、有楽町線との直通運転もあり、横浜にも、池袋にも、さらに渋谷、新宿と主要なレジャースポットへ、電車1本で行けくことができます。

中村橋は各駅停車の駅ですが、隣の駅には練馬駅があり、バスも発達しておりますので、西武新宿線の鷺ノ宮駅やJR中央線の阿佐ケ谷駅まで行くこともでき、なおかつバスは5分おきに来るので本当に便利な環境です。住みやすく、不便を感じることはないと思います。

駅を降りるとそこには商店街があり、個性的なお店から昔からあるお店がずらりと並び日常生活において買い物で困ることはありません。

また、スーパーやコンビニも充実、銀行、ホームセンター、100円ショップのキャンドゥー、インターネット喫茶、バーまでと、ありとあらゆるものが揃っております。

商店街の中には雑誌などでも多く取り上げられているパン屋さんやお菓子やさんがあり、地元の人にはとても人気です。

中村橋は都心に近い割に所沢などにも近く、緑に溢れているのも魅力です。

桜並木、銀杏並木が春、秋と非常に美しく、駅近くには図書館や美術館、公民館があり、公園もあります。

駅から2~3分歩くと住宅街になっており、駅や商店街のすぐそばでありながら住宅街はとても静かで過ごしやすいです。少し暗いイメージもありますが、夜遅くでも帰宅する人が多いので治安の心配もありません。

ぜひ一度、「レジディア中村橋」をご覧になってみてください。

物件詳細・内見のお問い合わせはこちらからどうぞ レジディア中村橋