HOME > > > 【新着】グランヴァン中延|品川区のおすすめ賃貸

【新着】グランヴァン中延|品川区のおすすめ賃貸

time 2018/01/19

【新着】グランヴァン中延|品川区のおすすめ賃貸

1998年3月竣工、品川区二葉に建つ地上7階建て・総戸数28戸の鉄筋コンクリート造マンションです。

マンションのエントランスにはオートロックが設置されており、館内には鍵をお持ちの方しか入ることが出来ないので、不審者や不要なセールスの入館を未然に防ぐことができます。住まう方の暮らしを安全にサポートしてくれる安心のセキュリティシステムです。

そのほかの共有設備として、24時間荷物の受け渡し可能な宅配ボックス、エレベーター、駐輪場、防犯カメラなどの設備もございます。

交通アクセスは、「西大井駅」から徒歩4分となっております。駅近の好立地物件ですので、雨の日の通勤や女性の方の帰り道も安心です。

西大井は、JR横須賀線と湘南新宿ラインの2路線を利用することができます。品川、大崎、恵比寿、東京、渋谷、横浜、大宮といった主要ターミナル駅へも短時間でアクセス可能です。

西大井は品川と武蔵小杉というターミナル駅に挟まれており、品川までは1駅5分で行くことができます。また人気の駅、大井町へは徒歩や自転車などで簡単に行くことができ、大井町にさえ出てしまえば、日用生活に必要なものは何でも揃ってしまいます。

かと言って、西大井がお買い物に不便な街という訳でもありません。

西大井駅周辺には食品や日用品が揃うスーパー「マルエツ プチ 西大井駅前店」や「文化堂 西大井店」、「丸正 二葉町店」、「まいばすけっと西大井6丁目店」などがあります。

お洒落なカフェや飲食店などもありますし、コンビニ、薬局、病院、銀行、郵便局などといった日常生活に欠かせない施設も一通り揃っておりますので、生活に不自由さを感じることはないと思います。

西大井駅周辺には繁華街はなく、住宅街が広がっているため治安が良く、静かで落ち着いております。

交通の便がとてもよく、都心部や横浜などにも出やすいので、通勤などで電車を利用される方にはもちろんのこと、一人暮らしをお考えの女性の方にもおすすめのエリアです。

ぜひ一度、「グランヴァン中延」をご覧になってみてください。

物件詳細・内見のお問い合わせはこちらからどうぞ グランヴァン中延