HOME > > > 【新着】ジェノヴィア高田馬場|新宿区のおすすめ賃貸

【新着】ジェノヴィア高田馬場|新宿区のおすすめ賃貸

time 2018/01/27

【新着】ジェノヴィア高田馬場|新宿区のおすすめ賃貸

2009年5月竣工、新宿区高田馬場立地する地上12階建て・総戸数43戸の分譲賃貸マンションです。

鉄筋コンクリート造の物件で、地震や火災などの災害に強いのはもちろん、壁がコンクリートで固められているので、自室の音が周囲に漏れにくく、その逆に外部の音が自室に入りにくい安心の構造となっております。

エントランス部分のオートロックに加えて、24時間オンラインセキュリティシステムが導入されているので、防犯体制は万全。荷物の受け取りの手間が省ける宅配ボックスが設置されているのもうれしいポイントのひとつです。

交通アクセスは、西武新宿線の下落合駅まで徒歩8分、さらに高田馬場駅にも徒歩10分で出られます。高田馬場駅はJR山手線、東京メトロ東西線、西武新宿線が通っており、通勤や通学の拠点として非常に便利。

高田馬場エリアのもうひとつの特徴としては、近くに早稲田大学のキャンパスがあるため、学生街として活気があることがあげられます。駅周辺には飲食店が非常に多く、安くてボリュームがある学生向けのお店から、行列ができるような話題のグルメスポットまで、その種類は実に多彩。

もちろん、スーパーマーケットやドン・キホーテなど買い物ができる施設も整っているため、住環境の利便性はいうまでもありません。

また、隣に位置する都内屈指の繁華街である新宿は、歩いて30分ほどの距離。新宿で最終電車を逃しても、歩いて帰れる距離にあり、このメリットは非常に大きいといえるでしょう。

ぜひ一度、「ジェノヴィア高田馬場」をご覧になってみてください。

物件詳細・内見のお問い合わせはこちらからどうぞ ジェノヴィア高田馬場