HOME > > > 【新着】クレヴィスタ武蔵小山|品川区のおすすめ賃貸

【新着】クレヴィスタ武蔵小山|品川区のおすすめ賃貸

time 2018/01/29

【新着】クレヴィスタ武蔵小山|品川区のおすすめ賃貸

2015年5月竣工、品川区荏原に建つ地上10階建ての鉄筋コンクリート造マンションです。

マンションのエントランスにはモニター付オートロックが設置されており、館内には鍵をお持ちの方しか入ることが出来ないので、不審者や不要なセールスの入館を未然に防ぐことができます。住まう方の暮らしを安全にサポートしてくれる安心のセキュリティシステムです。

そのほかの設備には、24時間荷物の受け渡し可能な宅配ボックス、エレベーター、駐輪場、バイク置場、防犯カメラ、ご自身のお好きなタイミングで出せる24時間利用可能な敷地内ゴミ置き場など、分譲マンションならではの充実した設備がございます。

お部屋によってはペット飼育も相談可能ですので、可愛いペットと共に生活をしたいとお考えの方にもおすすめの物件です。ご希望の方はお気軽にお問い合わせ下さい。

交通アクセスは、都営浅草線「戸越駅」から徒歩10分です。

また都営浅草線「戸越駅」と東急池上線「戸越銀座駅」は100mほどしか離れておらず、そちらの駅を利用すれば自由が丘や渋谷、大井町まで楽にアクセスすることができます。

所要時間としては、電車で品川まで約12分、新宿まで約23分、日本橋まで18分でアクセスできるなど、多少の乗り換えは発生しますがアクセスは悪くありません。

戸越といえば関東一長い戸越銀座商店街があります。

商店街にはスーパーやお惣菜屋さん、美容院、八百屋、100円ショップなど様々なお店が軒を連ねており、生活用品を買うには困らない町です。

また、戸越銀座温泉もあり、商店街の賑やかな音は聞こえない露天風呂で日々の疲れを癒やすこともできます。

ケーキ屋さんやおしゃれな雑貨屋さん、お花屋さん、カルディなどもあるので、ちょとしたプレゼントやお土産を購入することも可能です。

JR「五反田駅」も電車で1駅ですので、新幹線で夜遅く帰ってきた日でも、すぐ戸越に着くことができます。

旅行好きな方にはもちろんのこと、お仕事で出張が多い方にもとても便利な場所だと思います。

ぜひ一度、「クレヴィスタ武蔵小山」をご覧になってみてください。

物件詳細・内見のお問い合わせはこちらからどうぞ クレヴィスタ武蔵小山