HOME > > > 【新着】ルーブル鷺宮伍番館|中野区のおすすめ賃貸

【新着】ルーブル鷺宮伍番館|中野区のおすすめ賃貸

time 2018/02/02

【新着】ルーブル鷺宮伍番館|中野区のおすすめ賃貸

2008年3月竣工、中野区上鷺宮に建つ地上5階・地下1階建て・総戸数30戸の鉄筋コンクリート造マンションです。

マンションのエントランスにはモニター付オートロックが設置されており、館内には鍵をお持ちの方しか入ることが出来ないので、不審者や不要なセールスの入館を未然に防ぐことができます。住まう方の暮らしを安全にサポートしてくれる安心のセキュリティシステムです。

そのほかの設備には、24時間荷物の受け渡し可能な宅配ボックス、エレベーター、駐輪場、防犯カメラ、ご自身のお好きなタイミングで出せる24時間利用可能な敷地内ゴミ置き場など、分譲マンションならではの充実した設備がございます。

交通アクセスは、鷺ノ宮駅から徒歩6分です。

鷺ノ宮駅には西武新宿線が乗り入れております。

鷺ノ宮駅は西武新宿駅から見て最初の急行停車駅となっており、新宿まで約12分、各駅停車でも約17分で行くことができます。

急行を利用すれば高田馬場までは約7分で行くことができ、そこから山手線や東西線に乗り換えれば、あらゆる方面へのアクセスがしやすい大変利便性の高い環境と言えます。

電車の他に駅前からは練馬や阿佐ヶ谷、荻窪方面などに向かうバスが発着しており、西武新宿線だけでなく、西武池袋線や中央・総武線などの利用も可能となっております。

また練馬や阿佐ヶ谷、中野方面にはバスでなくても自転車で十分に行ける距離にありますので、体を動かすことがお好きな方なら自転車での移動もおすすめです。

鷺ノ宮駅の北口側には、約160店舗からなる「鷺宮商明会」が広がっており、様々な個人商店や飲食店が軒を連ねております。

とくにラーメン屋、定食屋、居酒屋などの飲食店が多く、外食には困りません。

また駅前にはドラッグストアや銀行、郵便局、コンビニはもちろんのこと、中杉通りには激安スーパーがあり、生活をする駅としてはとても優秀だと思います。

駅周辺から広がる住宅街は人通りが少なく、とても静かな住環境です。

ですが全体的に治安も良く、犯罪発生率が低い地域です。

地域の防犯意識が高く、パトロール活動が活発に行われておりますので、女性の一人暮らしでも安心して生活していただけます。

都心に近く、静かな環境で暮らしたい方におすすめの街です。

ぜひ一度、「ルーブル鷺宮伍番館」をご覧になってみてください。

物件詳細・内見のお問い合わせはこちらからどうぞ ルーブル鷺宮伍番館