HOME > > > 【新着】カルディア西馬込|大田区のおすすめ賃貸

【新着】カルディア西馬込|大田区のおすすめ賃貸

time 2018/02/09

【新着】カルディア西馬込|大田区のおすすめ賃貸

こちらは2009年6月に完成した賃貸マンションのカルディア西馬込です!

ダークブラウンの外観がクラシカルな雰囲気を醸し出しておりますが、中に入ると落ち着いたモダンなデザインとなっております。夜には入口部分がライトアップされ、とてもオシャレです。

エントランスはオートロックでしっかりと管理されており、部外者が容易に館内に立ち入ることができないので安心。宅配ボックスもあるので、時間に拘束されずに快適に暮らすことができます。また、共有部に無料で使えるトランクルームを設置。使用頻度の少ない荷物を収納して、室内をすっきりと片付けるのにお役立て頂けます。

2口ガスコンロのシステムキッチン、バス・トイレ別の水回り、独立洗面台、浴室乾燥機など室内の設備も充実。一部は、通常のバルコニーに加えて、ルーフバルコニーも設置された開放感のあるプランとなっております。

アクセス面では、都営浅草線の西馬込駅を歩いて1分で利用可能。新橋などの港区、東銀座などの中央区方面にも移動しやすく、五反田でJR山手線に乗り換え可能です。また、西馬込駅は始発・終点の駅なので、朝は椅子に座って、ゆったりと通勤できるのもうれしいポイントです。

天気が悪い日の通勤も苦にならず、まいばすけっと西馬込駅前店やファミリーマートサンズ西馬込二丁目店ですぐにお買い物ができる点も駅前立地のメリットですね。

西馬込自体は、住宅街が広がる静かなエリアなので、のんびりとした雰囲気がお好きな方にぴったりの街といえます。

ぜひ「カルディア西馬込」をご覧になってみてください。

物件詳細・内見のお問い合わせはこちらからどうぞ カルディア西馬込