HOME > > > 【新着】ベルシード蒲田|大田区のおすすめ賃貸

【新着】ベルシード蒲田|大田区のおすすめ賃貸

time 2018/02/10

【新着】ベルシード蒲田|大田区のおすすめ賃貸

2013年5月竣工、大田区東矢口に建つ地上8階建て・総戸数22戸の鉄筋コンクリート造マンションです。

管理体制のしっかりとした分譲型物件で、安心の住まいをサポートするオートロックも完備。共有部には宅配ボックスが設置されているので、荷物の配達予定日であっても、気にすることなくお出かけできる利便栄があります。

お部屋は1Kタイプで、バス・トイレ別、独立洗面台あり、浴室乾燥機ありと設備良好。キッチンはガスコンロ2口タイプでグリル付と、1Kのなかではハイグレードな部類に入ります。クローゼットも横幅があり、容量も多めなので、服も収納しやすくなっております。

アクセス面では、東急池上線の蓮沼駅を徒歩3分で利用可能。池上線は蒲田と五反田を結ぶ路線で、五反田ではJR山手線、蒲田ではJR京浜東北線に乗り換えができるので、都内の主要エリアのほか、埼玉・神奈川方面への移動もスムーズです。

電車に乗らなくても、蒲田駅までは歩いて10分の距離。蒲田は商業施設も多く、ショッピングやレジャーも楽しめる大きな街です。蒲田駅で終電をなくしても、楽に歩いて帰れる点も大きなメリットといえますね。

周辺環境としては、スーパーはヨークマート東矢口店は徒歩1分、ファミリーマート蓮沼駅西店は徒歩2分と近いので、日々のお買い物も便利に済ませられます。蒲田駅前には大田区役所があるので、用事がある場合も便利。

蒲田からは近いですが、マンションの周辺は住宅街で、環八通りからも離れた位置にあるので、騒音の心配もなく、静かに暮らすことができます。

ぜひ一度、「ベルシード蒲田」をご覧になってみてください。

物件詳細・内見のお問い合わせはこちらからどうぞ ベルシード蒲田