東京近郊の賃貸住宅情報サイト!部屋探しはエーアイアールへ 東京近郊の部屋探しはエーアイアールへ

フリーワード検索

HOME > > > 【新着】パレステュディオ三田|港区のおすすめ賃貸

【新着】パレステュディオ三田|港区のおすすめ賃貸

time 2018/02/12

【新着】パレステュディオ三田|港区のおすすめ賃貸

2004年1月竣工、港区芝に建つ地上14階・地下1階建て・総戸数100戸の鉄筋コンクリート造マンションです。

マンションのエントランスにはモニター付オートロックが設置されており、館内には鍵をお持ちの方しか入ることが出来ないので、不審者や不要なセールスの入館を未然に防ぐことができます。住まう方の暮らしを安全にサポートしてくれる安心のセキュリティシステムです。

そのほかの設備には、24時間荷物の受け渡し可能な宅配ボックス、エレベーター、駐輪場、防犯カメラ、ご自身のお好きなタイミングで出せる24時間利用可能な敷地内ゴミ置き場など、分譲マンションならではの充実した設備がございます。

交通アクセスは、三田駅から徒歩3分となっております。駅近の好立地物件ですので、雨の日の通勤や女性の方の帰り道も安心です。

三田駅には都営浅草線と三田線が乗り入れており、日比谷まで5分、品川までも5分で行くことができます。

また三田駅から徒歩2分ほどのところにはJR田町駅があり、JR山手線や京浜東北線が乗り入れております。

田町駅からは品川まで約3分、東京駅まで9分と新幹線が通るターミナル駅や羽田空港へのアクセスも良いので、通勤で利用される方にはもちろんのこと、お仕事で出張が多い方や旅行好きな方には便利な環境と言えます。

三田駅・田町駅前からは今流行りのレンタルサイクルやコミニティバスの「ちぃバス」も利用できます。

都バスや「ちぃバス」を利用すれば、赤坂、六本木、新橋、品川、虎ノ門方面にも簡単に行くことができます。

駅周辺はオフィスビルや慶応義塾大学をはじめ、私立学校などの教育施設が多くあり、サラリーマンと学生の姿が多く見られるエリアです。

サラリーマンと学生の街ということもあり、飲食店は豊富なので外食派の方はかなり楽しめると思います。

また、東京タワーを望む桜田通り沿いの「三田商店街」には様々な飲食店や生活に必要なものが揃うお店が立ち並んでおります。

もうひとつ三田駅と桜田通りを結ぶ路地を中心にした学生たちが多く利用する「慶応仲通り商店街」もあり、お手頃な学生価格の食事処や居酒屋が軒を連ねております。

徒歩圏内には芝公園や東京タワーがあり、自然環境もとても良く、地域の人たちの夜間パトロールが定期的に行われているため治安の面でも安心です。

ぜひ一度、「パレステュディオ三田」をご覧になってみてください。

物件詳細・内見のお問い合わせはこちらからどうぞ パレステュディオ三田

down

コメントする