HOME > > > 【新着】ジェイパーク南大井|品川区のおすすめ賃貸

【新着】ジェイパーク南大井|品川区のおすすめ賃貸

time 2018/02/28

【新着】ジェイパーク南大井|品川区のおすすめ賃貸

1999年10月竣工、品川区南大井に建つ地上7階建ての耐震性に優れた鉄筋コンクリート造マンションです。

エントランスにはモニター付オートロックが設置されており、ご自身の目で来客が誰なのかをしっかりと判別してから解錠することができます。

館内には鍵をお持ちの方しか入ることができないので、不審者や不要なセールスの入館を未然に防ぎ、住まう方の暮らしを安全にサポートしてくれます。

そのほかの設備には、24時間荷物の受け渡し可能な宅配ボックス、エレベーター、駐輪場、防犯カメラ、ご自身のお好きなタイミングで出せる24時間利用可能な敷地内ゴミ置き場など、分譲マンションならではの充実した設備がございます。

交通アクセスは、京急本線「立会川駅」から徒歩7分です。

電車を利用すれば、品川駅まで約5分、渋谷駅まで17分、新宿駅まで20分、横浜駅まで約17分と交通利便性は非常に良いです。

駅前に商店街があり、スーパーやコンビニエンスストア、飲食店などが揃っております。

また、大井町や大森なども自転車や徒歩で行ける距離にあり、そちらには「ヨーカ堂」などの大きなスーパーもございます。

立会川駅近くには、品川水族館のある品川区民公園や大井埠頭海浜公園があり、気軽に自然を親しむこともできます。

立会川駅周辺は閑静な住宅街が広がっており、交通アクセスが良いので一人暮らしにも人気の駅となっております。

ぜひ一度、「ジェイパーク南大井」をご覧になってみてください。

物件詳細・内見のお問い合わせはこちらからどうぞ ジェイパーク南大井