HOME > > > 【新着】アジールコート品川|品川区のおすすめ賃貸

【新着】アジールコート品川|品川区のおすすめ賃貸

time 2018/03/01

【新着】アジールコート品川|品川区のおすすめ賃貸

2006年8月竣工、品川区北品川に建つ地上9階建て・総戸数24戸の耐震性に優れた鉄筋コンクリート造マンションです。

マンションのエントランスにはモニター付オートロックが設置されており、ご自身の目で来客が誰なのかをしっかりと判別してから解錠することができます。

館内には鍵をお持ちの方しか入ることができないので、不審者や不要なセールスの入館を未然に防ぎ、住まう方の暮らしを安全にサポートしてくれます。

そのほかの設備には、24時間荷物の受け渡し可能な宅配ボックス、エレベーター、駐輪場、バイク置場、駐車場、防犯カメラ、敷地内ゴミ置き場など、分譲マンションならではの充実した設備がございます。

お部屋によってはペット飼育が相談可能ですので、ご希望の方はお気軽にお問い合わせ下さい。

交通アクセスは、JR「品川駅」から徒歩9分です。

「品川駅」の最大の魅力はアクセスの良さと言えます。

多彩な路線があって、新幹線の停車駅。JR山手線を利用すれば「東京駅」には10分ほどで、羽田空港へも乗り換えなしの1本で30分ほどと、これほどの立地はなかなかございません。お仕事などで出張が多い方にはもちろんのこと、旅行好きの方にも大変便利なターミナル駅です。

「品川駅」周辺は商業施設も大変充実しております。

駅中には「エキュート品川」、港南口には駅直結の「アトレ品川」や徒歩6分ほどのところに「品川シーズンテラス」、高輪口には水族館や映画館などの施設が融合している「品川プリンスホテル」など、様々な商業施設が揃っております。

たとえば、休日に品川プリンスホテルエリアで遊び、シーサイドエリアをお散歩し、帰りにエキナカでお買い物など、幅広い暮らしが実現できます。

ぜひ一度、「アジールコート品川」をご覧になってみてください。

物件詳細・内見のお問い合わせはこちらからどうぞ アジールコート品川