HOME > > > 【新着】パークアクシス横浜山下町|横浜市中区のおすすめ賃貸

【新着】パークアクシス横浜山下町|横浜市中区のおすすめ賃貸

time 2017/09/05

【新着】パークアクシス横浜山下町|横浜市中区のおすすめ賃貸

2012年10月竣工、横浜市中区山下町に建つ地上9階建て・鉄筋コンクリート造の分譲デザイナーズマンションです。

エントランスにはモニター付オートロックや防犯カメラが設置されておりますので、一人暮らしの方にも安心のセキュリティとなっております。

また、24時間荷物の受け取りが可能な宅配ボックスやエレベーター、駐輪場、バイク置場、駐車場、敷地内ゴミ置き場など充実した設備がございます。

お部屋によってはペットの飼育や楽器の使用が可能なお部屋もございます!

交通アクセスは、JR根岸線「石川町」駅から徒歩5分です。

根岸線は京浜東北線へと直通運転を行っておりますので、都内へのアクセスがとても良く、通勤などで利用される方にも利便性高い環境となっております。

また、みなとみらい線「元町・中華街」駅徒歩7分での利用も可能となっております。

みなとみらい線は、東急東横線と直通運転なので渋谷まで45分ほどで行くことができます。

「元町・中華街」駅は発着駅となっておりますので、座って通勤することができるのも魅力のひとつです。

元町・山手エリアは開国以降に外国人居留地として定められ、歴史や異国情緒がある歴史の長い高級住宅街です。

「港の見える丘公園」や日本初の競馬場跡地にある「根岸森林公園」などの公園も充実しているため、海や緑の自然とも触れ合える立地となっており、住環境としても大変素晴らしい環境と言えるでしょう。

是非、一度『パークアクシス横浜山下町』をご覧になってみてください!

物件詳細・内見のお問い合わせはこちらからどうぞ パークアクシス横浜山下町