HOME > > > 【新着】メゾン・ド・ヴィレ目黒|目黒区のおすすめ賃貸

【新着】メゾン・ド・ヴィレ目黒|目黒区のおすすめ賃貸

time 2017/09/25

【新着】メゾン・ド・ヴィレ目黒|目黒区のおすすめ賃貸

1999年3月竣工、目黒区下目黒に建つ地上11階建てのデザイナーズ分譲マンションです。鉄骨鉄筋コンクリート造マンションで耐火性や耐震性に非常に優れております。

エントランスにはモニター付オートロックや防犯カメラが設置されておりますので、一人暮らしの方にも安心のセキュリティとなっております。

その他の共有設備には、エレベーターや駐輪場、24時間お好きなタイミングで出せる入居者様専用のゴミ置き場など充実した設備がございます。

交通アクセスは、JR山手線「目黒」駅より徒歩8分です。

JR山手線以外にも、都営三田線・東京メトロ南北線・東急目黒線の計4路線が利用でき、アクセス抜群です。

東京を代表する沿線であるJR山手線が利用できるので、恵比寿・渋谷・新宿・池袋・上野・東京・新橋・品川、どこにでも乗り換えなしの1本で行くことができます。

駅ビルの「アトレ」はファッション関係のお店が多い印象ですが、生鮮食料品売り場の他に、「ザ・ガーデン自由が丘」や「成城石井」、「ナチュラルハウス」といったスーパーも揃っております。

また駅近くには、「東急ストア」や昔ながらの商店街「権之助坂商店街」などもございます。

商店街には美味しそうなお店が立ち並び、沿道には256店舗ものお店が約3kmに渡って軒を連ねております。日常のお買い物はもちろんのこと、隠れた名店や穴場のお店探しなど、グルメやショッピングにと休日も楽しめること間違いなしです!

都心の華やかな街というイメージが強い目黒ですが、一歩中へ入ると閑静な街並みが広がっております。春になると街を流れる目黒川の両岸には美しい桜並木が続き、目を楽しませてくれます。

点在する公園や神社仏閣など、緑豊かな自然を誇る施設も多く、落ち着いた雰囲気を醸し出しております。由緒ある史跡や立派な大使館が多いのも、この目黒という街が持つ品格の一つとなっております。

ぜひ一度、「メゾン・ド・ヴィレ目黒」をご覧になってみてください!

物件詳細・内見のお問い合わせはこちらからどうぞ メゾン・ド・ヴィレ目黒