HOME > > > 【新着】ラ・レジダンス・ド・グランドゥール|板橋区のおすすめ賃貸

【新着】ラ・レジダンス・ド・グランドゥール|板橋区のおすすめ賃貸

time 2017/10/24

【新着】ラ・レジダンス・ド・グランドゥール|板橋区のおすすめ賃貸

1987年12月竣工、板橋区板橋に建つ地上5階建て・総戸数78戸の鉄筋コンクリート造マンションです。

エントランスにはオートロック、住戸内にはTVモニター付きインターホンが設置されておりますので、ご自身の目で来客が誰なのかをしっかりと判別してから解錠することができます。
不審な来訪者の建物侵入を未然に防ぎ、住まう方の暮らしを安全にサポートしてくれるので、一人暮らしの方にも安心のセキュリティシステムです。

その他の共有設備には、駐輪場や敷地内ゴミ置き場などの設備もございます。

交通アクセスは、都営三田線「新板橋」駅から徒歩3分です。JR埼京線「板橋」駅徒歩8分での利用も可能となっております。

都営三田線を利用すれば日比谷方面に、JR埼京線を利用すれば池袋・新宿方面に行けるので、とても交通の便がよいです。

日常のお買い物は大型スーパー「ライフ」で。南側の下板橋や板橋駅方面に向かうと、スーパーやコンビニ、個人商店も多く、日用品や食料品を買うことに不便さを感じることもないでしょう。

電車を利用すれば、ビッグターミナル「池袋」駅もすぐなので、ショッピング好きな方も便利で快適な環境です。

駅から一歩中へ入れば閑静な住宅街が広がっており、治安も良いので一人暮らしの方も安心して生活していただけます。

石神井川沿いは桜並木でお花見の季節は美しい光景を楽しめます。

ぜひ一度、「ラ・レジダンス・ド・グランドゥール」をご覧になってみてください!

物件詳細・内見のお問い合わせはこちらからどうぞ ラ・レジダンス・ド・グランドゥール