HOME > > > 【新着】クレイシア桜新町|世田谷区のおすすめ賃貸

【新着】クレイシア桜新町|世田谷区のおすすめ賃貸

time 2017/10/30

【新着】クレイシア桜新町|世田谷区のおすすめ賃貸

2014年5月竣工、世田谷区新町に建つ地上8階建ての鉄筋コンクリート造マンションです。

エントランスにはモニター付オートロックが設置されており、ご自身の目で来客が誰なのかをしっかりと判別してから解錠することができます。
不審な来訪者の建物侵入を未然に防ぎ、住まう方の暮らしを安全にサポートしてくれる安心のセキュリティシステムです。

その他の共有設備には、24時間荷物の受け渡し可能な宅配ボックスやエレベーター、駐輪場、バイク置場、駐車場、ご自身のお好きなタイミングで出せる24時間利用可能な敷地内ゴミ置き場などの設備もございます。

また、建物には無料でご利用いただけるWi-Fi環境が導入されておりますので、快適なインターネットライフがお楽しみただけます。

お部屋によってはペット飼育も相談可能ですので、可愛いペットと共に生活をしたいとお考えの方にもおすすめの物件です。お気軽にお問い合わせ下さい。

交通アクセスは、東急田園都市線「桜新町」駅から徒歩10分です。

桜新町の魅力はなんといっても、渋谷エリアへのアクセスの良さです。桜新町から渋谷までは田園都市線でたったの5駅。所要時間は10分程度です。

さらにおすすめするポイントとなるのが、最近開発の進んでいる二子玉川駅へのアクセスです。桜新町から電車で2駅、5分以内に到着できる二子玉川は、2011年から大きな都市開発計画がスタートし、続々とショッピング施設が誕生するなど、最近もっぱら注目を集めている街となっております。

渋谷から電車で10分以内の緑豊かな住宅街「桜新町」。

『サザエさん』の原作者・長谷川町子が住んでいた街であることから、彼女の名前を冠した美術館があったり、街のいたるところに作品のキャラクターの銅像があったりと、サザエさんの街としてもよく知られております。

駅周辺には、スーパー、本屋、薬屋など、生活に必要な機能がバランス良く揃っており、治安も良く、「静かで住みやすい街」ですので、一人暮らしの方も安心して生活していただけます。通りをちょっと行くと昔ながらの商店街も残っていたり、街全体にはゆっくりとした時間が流れております。

ぜひ一度、「クレイシア桜新町」をご覧になってみてください!

物件詳細・内見のお問い合わせはこちらからどうぞ クレイシア桜新町