HOME > > > 【新着】トーシンフェニックス笹塚駅前弐番館|渋谷区のおすすめ賃貸

【新着】トーシンフェニックス笹塚駅前弐番館|渋谷区のおすすめ賃貸

time 2017/10/31

【新着】トーシンフェニックス笹塚駅前弐番館|渋谷区のおすすめ賃貸

2003年1月竣工、渋谷区笹塚に建つ地上13階建て・総戸数89戸の鉄骨鉄筋コンクリート造マンションです。

エントランスにはモニター付オートロックが設置されており、ご自身の目で来客が誰なのかをしっかりと判別してから解錠することができます。
不審な来訪者の建物侵入を未然に防ぎ、住まう方の暮らしを安全にサポートしてくれる安心のセキュリティシステムです。

その他の共有設備には、24時間荷物の受け渡し可能な宅配ボックスやエレベーター、駐輪場などの設備もございます。

交通アクセスは、京王線「笹塚」駅から徒歩2分です。

笹塚は都心に近く、ターミナル駅「新宿」まで電車で1駅5分となっております。

京王新線方面(笹塚駅のホームは京王線も京王新線も同じです。駅はひとつしかありません。)の電車を利用し、幡ヶ谷・初台に停車する電車でも10分はかかりませんし、JR「新宿」駅への乗り継ぎ自体も専用連絡口があるので、通勤などで利用する方にも大変便利な環境です。

「渋谷」駅へも「明大前」駅で京王井の頭線に乗り換えて15分というアクセスの良さです。笹塚駅前からはバスも各方面に頻繁に出ていて、渋谷までバスで出られるので、電車を使うよりこちらの方が快適かもしれません。
ちなみに新宿や渋谷なら自転車でも十分行ける距離にあります。

駅北口を出てすぐのところに、「サミット」(9:00~25:00)、もう少し進んで10号商店街の脇には「ライフ」(9:30~25:30)があり、どちらも夜遅くまで営業しております。冷凍食品が安い「業務用スーパー」(9:00~24:00)もあるので、一人暮らしの方の強い味方になるかもしれません。

同じく北口を出て左側に少し歩くと、ローカルミニスーパー「サンスマイル」があります。食料品コーナーに衣料品が置かれるなど、いかにもローカルな雰囲気ですが、コンビニよりもチルド惣菜が充実しているなど、食料品のラインナップに地元の方も重宝しているお店です。

また、10号商店街には惣菜屋やプロが通う八百屋や鮮魚店などが軒を連ねております。中食派にも食材にこだわる自炊派にも住みよい環境が整っております。

笹塚は騒がしすぎず静かすぎず、落ち着いていて、ゆったり生活をしたい方には最適な街だと思います。「東京に住みたいけど、最寄り駅や家の周りがガヤガヤするのは嫌!」という人にはおすすめです。

ぜひ一度、「トーシンフェニックス笹塚駅前弐番館」をご覧になってみてください!

物件詳細・内見のお問い合わせはこちらからどうぞ トーシンフェニックス笹塚駅前弐番館