HOME > > > 【新着】ブルーガーデン初音|世田谷区のおすすめ賃貸

【新着】ブルーガーデン初音|世田谷区のおすすめ賃貸

time 2017/11/01

【新着】ブルーガーデン初音|世田谷区のおすすめ賃貸

2017年7月竣工、世田谷区松原に建つ地上5階建て・総戸数31戸の鉄骨鉄筋コンクリート造マンションです。

エントランスにはモニター付オートロックが設置されており、ご自身の目で来客が誰なのかをしっかりと判別してから解錠することができます。
不審な来訪者の建物侵入を未然に防ぎ、住まう方の暮らしを安全にサポートしてくれる安心のセキュリティシステムです。

その他の共有設備には、24時間荷物の受け渡し可能な宅配ボックスやエレベーター、駐輪場、バイク置場、ご自身のお好きなタイミングで出せる24時間利用可能な敷地内ゴミ置き場など充実した設備がございます。

交通アクセスは、京王線・京王井の頭線「明大前」駅から徒歩3分の駅近好立地物件です。

新宿まで5分、渋谷まで7分と短時間でアクセスできます。この都内の2大ターミナル駅にすぐアクセスできるので、東京の広範囲を少ない乗り換え回数で移動することができます。他にも池袋や原宿といった都内の主要駅に20分ほどでアクセスできるのはとても魅力的です。下北沢まで2分、吉祥寺にも9分でアクセスできるので遊ぶ場所にも困りません。

駅前は多くの飲食店が揃っており、学生街ならではの安くてボリュームたっぷり味もおいしいといった飲食店がずらりとならんでおります。またスーパーが多く、お買い物がしやすい環境でもあります。24時間営業のスーパーもあり、時間を気にせずお買い物ができます。

駅周辺には多くの学校があり、学生街として賑わう街です。学生街は騒がしいような印象がありますが、明大前はにぎやかだけどうるさくない、学生以外にも住みやすい街です。

夜でも明るい場所が多いため、遅くに帰宅しても安心です。全国初の民間交番があったりと地域の治安維持への意識も高く、都心に近いですが、とても治安は良いので一人暮らしをお考えの方にもおすすめのエリアです。

ぜひ一度、「ブルーガーデン初音」をご覧になってみてください!

物件詳細・内見のお問い合わせはこちらからどうぞ ブルーガーデン初音