HOME > > > 【新着】サンシティ月島アヴァンツァーレ|中央区のおすすめ賃貸

【新着】サンシティ月島アヴァンツァーレ|中央区のおすすめ賃貸

time 2017/11/07

【新着】サンシティ月島アヴァンツァーレ|中央区のおすすめ賃貸

2000年11月竣工、中央区月島に建つ地上9階建て・総戸数68戸の鉄骨鉄筋コンクリート造マンションです。

エントランスにはモニター付オートロックが設置されており、ご自身の目で来客が誰なのかをしっかりと判別してから解錠することができます。
不審な来訪者の建物侵入を未然に防ぎ、住まう方の暮らしを安全にサポートしてくれる安心のセキュリティシステムです。

その他の共有設備には、24時間荷物の受け渡し可能な宅配ボックスやエレベーター、駐輪場などの設備がございます。

交通アクセスは、東京メトロ有楽町線・都営大江戸線「月島駅」から徒歩3分の駅近好立地物件です。都営大江戸線「勝どき駅」徒歩10分での利用も可能となっております。

月島・勝どきエリアは、交通アクセスの利便性が大きな魅力となっております。

都営大江戸線は東京23区エリアを1周する路線で、乗り換えなしの1本で移動できる駅が多い便利な路線です。「汐留」駅や「六本木」駅、「新宿」駅にダイレクトアクセスできます。「月島」駅には東京メトロ有楽町線も乗り入れており、「有楽町」駅や「永田町」駅などへ乗り換えなしで移動できるほか、西武池袋線や東武東上線への直通電車もありますので、ダイレクトに移動できるエリアは埼玉方面まで広がっております。

月島・勝どきエリアは、ショッピング施設にも恵まれております。

「月島」」駅周辺には、活気あふれる商店街「月島西仲通り商店街」があり、散策がてらお買い物やグルメを楽しむことができるでしょう。

「勝どき」駅から黎明橋を渡って対岸にある「晴海トリトンスクエア」には、スーパーマーケットをはじめ、100円均一ショップやドラッグストア、書店など日常のお買い物に便利なお店が揃っております。黎明橋と平行して、チューブ型の動く歩道がついたトリトンブリッジも架けられておりますので、雨の日も濡ることなく快適にお買い物ができます。

日本有数のショッピングタウンとして名高い銀座や日本橋にも歩いていける距離にあり、晴海通りで銀座方面に向かえば「築地市場」や「築地場外市場」にも足を延ばすことができます。周辺の専門店で全国から届く新鮮な食材を気軽に手に入れることができるのも、このエリアならではの魅力となっております。

ぜひ一度、「サンシティ月島アヴァンツァーレ」をご覧になってみてください!

物件詳細・内見のお問い合わせはこちらからどうぞ サンシティ月島アヴァンツァーレ