HOME > > > 【新着】コスモグランス南品川|品川区のおすすめ賃貸

【新着】コスモグランス南品川|品川区のおすすめ賃貸

time 2017/11/29

【新着】コスモグランス南品川|品川区のおすすめ賃貸

2017年9月竣工、品川区南品川に建つ地上14階建て・総戸数150戸の鉄筋コンクリート造マンションです。

エントランスにはオートロック、住戸内にはTVモニター付きインターホンが設置されておりますので、ご自身の目で来客が誰なのかをしっかりと判別してから解錠することができます。不審な来訪者の建物侵入を未然に防ぎ、住まう方の暮らしを安全にサポートしてくれる安心のセキュリティシステムです。

その他の共有設備には、24時間荷物の受け渡し可能な宅配ボックスやエレベーター、駐輪場、バイク置場、ご自身のお好きなタイミングで出せる24時間利用可能な敷地内ゴミ置き場など、分譲マンションならではの充実した設備がございます。

交通アクセスは、京急本線「青物横丁駅」から徒歩3分です。

京急本線「青物横丁駅」から「品川駅」へは4分、「東京駅」へは11分、「羽田空港国際線ターミナル駅」へは15分で行けるので、出張が多い方にはもちろんのこと、旅行好きの方にも大変魅力的な立地と言えるでしょう。

「青物横丁」エリアには、駅前から伸びるジュネーブ平和通りを中心に商店街が広がっており、日常のお買い物に便利な商店街として地元の人に愛され、スーパーマーケットやお洒落なカフェ・レストランなどが軒を連ねております。

休日は人混みを避け、のんびり落ち着いた時間を過ごしたい方におすすめです。

ぜひ一度、「コスモグランス南品川」をご覧になってみてください。

物件詳細・内見のお問い合わせはこちらからどうぞ コスモグランス南品川