HOME > > > 【新着】ジョイフル池袋西|豊島区のおすすめ賃貸

【新着】ジョイフル池袋西|豊島区のおすすめ賃貸

time 2017/12/04

【新着】ジョイフル池袋西|豊島区のおすすめ賃貸

1984年4月竣工、豊島区長崎に建つ地上3階建ての鉄筋コンクリート造マンションです。

共有設備には敷地内ゴミ置き場などの設備がございます。

交通アクセスは、「東長崎駅」から徒歩5分です。

東長崎は、西武池袋線で池袋駅からわずか2つめの停車駅で5分で行くことができます。

交通については西武池袋線の各駅停車のみですが、池袋駅とのアクセスが早いので決して不便な場所ではありません。

体を動かすことがお好きな方でしたら、中野や池袋、新宿まで自転車などで行くことも可能です。

駅出口は南北に分かれております。

南口側には小さな飲食店やショップがひしめく小さな商店街ができており、線路のすぐ近くにスーパー「西友」があります。

西友は24時間営業で、終電で帰って来てもお買い物が出来るなどとても便利ですので、お仕事などで帰りが遅くなってしまった日でも安心してお買い物ができます。

北口側は商業的活気は劣るものの、やはり大型スーパー「東急ストア」(夜11時まで)に、レンタルショップ「TSUTAYA」もあり、生活利便性の良好さがうかがえます。

駅から徒歩圏内には、コンビニ、飲食店、100円ショップ、ドラッグストア、コインランドリーなど日常生活に必要なありとあらゆるものが揃っております。

警察署 、消防署、図書館、郵便局、銀行、病院などもあり、生活していて困ることはありません。

駅の周囲に店舗が多く構えている為、常に人の目があり、一人暮らしの方も安心して生活していただけます。

ぜひ一度、「ジョイフル池袋西」をご覧になってみてください。

物件詳細・内見のお問い合わせはこちらからどうぞ ジョイフル池袋西