HOME > > > 【新着】シーズ西横浜|横浜市西区のおすすめ賃貸

【新着】シーズ西横浜|横浜市西区のおすすめ賃貸

time 2017/12/26

【新着】シーズ西横浜|横浜市西区のおすすめ賃貸

1991年8月竣工、横浜市西区中央に建つ地上11階建ての鉄骨鉄筋コンクリート造マンションです。

マンションのエントランスにはオートロックが設置されており、館内には鍵をお持ちの方しか入ることが出来ないので、不審者や不要なセールスの入館を未然に防ぐことができます。住まう方の暮らしを安全にサポートしてくれる安心のセキュリティシステムです。

その他の共有設備には、エレベーターや駐輪場、駐車場、防犯カメラなどの設備がございます。

交通アクセスは、京急本線「戸部駅」より徒歩6分です。

電車を利用すれば、ビッグターミナル「横浜駅」まで1駅2分でアクセスできます。徒歩でも15分ほどで行くことができます。

なので急行、快速は止まらない駅ですが、交通の不便さを感じることはないと思います。

駅周辺には商店が数店あり、スーパーやコンビニもあるのでお買い物で困ることもないでしょう。

京急「戸部駅」からブルーライン「高島町駅」の間には、口コミサイトで高評価の居酒屋が並んでおります。お友だちと行くのはもちろん、ひとりでも気軽に入れるコスパの良いお店が揃っております。

また、西区役所や警察署などの公共施設が近く、そして歩いて野毛山動物園(入場料無料)にも行くことができます。

戸部駅周辺は犯罪とは無縁といってもよいくらい治安が良い街ですので、一人暮らしの方も安心して生活していただけます。

ぜひ一度、「シーズ西横浜」をご覧になってみてください。

物件詳細・内見のお問い合わせはこちらからどうぞ シーズ西横浜