HOME > > > 【新着】グランドヒルズ恵比寿|渋谷区のおすすめ賃貸

【新着】グランドヒルズ恵比寿|渋谷区のおすすめ賃貸

time 2018/01/18

【新着】グランドヒルズ恵比寿|渋谷区のおすすめ賃貸

2013年8月竣工、渋谷区恵比寿南に建つ地上3階・地下1階建ての鉄筋コンクリート造マンションです。

マンションのエントランスにはモニター付オートロックが設置されており、館内には鍵をお持ちの方しか入ることが出来ないので、不審者や不要なセールスの入館を未然に防ぐことができます。住まう方の暮らしを安全にサポートしてくれる安心のセキュリティシステムです。

お部屋によってはペット飼育も相談可能ですので、可愛いペットと共に生活をしたいとお考えの方にもおすすめの物件です。ご希望の方はお気軽にお問い合わせ下さい。

交通アクセスは、JR山手線「恵比寿駅」から徒歩4分、東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」から徒歩3分となっております。駅近の好立地物件ですので、雨の日の通勤や女性の方の帰り道も安心です。

「恵比寿駅」にはJR山手線以外にもJR湘南新宿ラインやJR埼京線、東京メトロ日比谷線が乗り入れております。

新宿まで10分、銀座や六本木にも乗り換えなしの1本で行けるため、交通アクセスはバッチリです。またそれだけでなく、都内でも人気が高いエリアの渋谷や中目黒、代官山、広尾が徒歩圏内。明治通りと駒沢通りが隣接しているので、車でのアクセスもしやすく、通勤や休日のお出かけにもとても利便性の良い街と言えます。

恵比寿は「恵比寿ガーデンプレイス」をはじめ、おしゃれで落ち着いたレストランやバーが多く、デートスポットとしても人気の街です。ですが、それだけでなく「恵比寿横丁」や「たつや(焼き鳥)」など、昭和の空気を感じられる場所も数多くあります。

おしゃれな都会の生活を楽しみつつも、下町的な懐かしい雰囲気を感じることができるのも恵比寿の魅力です。

駅前は賑やかですが、少し歩くと閑静な住宅街が広がっており、穏やかで落ち着いた雰囲気で治安も良いので、一人暮らしをお考えの女性の方にもおすすめのエリアとなっております。

都内へのアクセスも良く、プライベートも充実できる魅力たっぷりの街、恵比寿。

ぜひ一度、「グランドヒルズ恵比寿」をご覧になってみてください。

物件詳細・内見のお問い合わせはこちらからどうぞ グランドヒルズ恵比寿