HOME > > > 【新着】アクサス東京オリエンス|江東区のおすすめ賃貸

【新着】アクサス東京オリエンス|江東区のおすすめ賃貸

time 2018/01/23

【新着】アクサス東京オリエンス|江東区のおすすめ賃貸

2011年1月竣工、江東区大島3丁目に立地する地上8階建ての鉄筋コンクリート造マンションです。

高さの違う左右非対称の外観が特徴となっており、内部も落ち着いた雰囲気がただようおしゃれなデザイナーズ物件です。エントランスはオートロック式で、ご自身で来訪者の立ち入りを管理できるため、安心の暮らしを自分の手で守ることができます。宅配ボックスも設置されているので、配送時間を気にせず、気軽に出かけられる点も非常に便利です。

分譲型で、お部屋によってはペットの飼育も相談可能となっておりますので、お連れの方だけでなく、これから飼う予定がある方にもおすすめです。

バイク置場もありますが、駐車料や空き状況が変動する場合もありますので、詳細はお問い合わせください。

交通アクセスは、都営新宿線の「西大島駅」まで徒歩6分で出られます。JR総武線・東武亀戸線の亀戸駅も徒歩9分なので、そちらも生活路線として利用可能圏内です。

西大島駅前にはダイエー大島店があるので、帰宅ついでにお買い物も済ませられるため便利です。大島駅よりの方面にはピーコックストア大島店もあるので、必要なものに応じて使い分けもできます。

服などのお買い物の際は、西大島駅から南に500mほど先にあるショッピングモールのイトーヨーカドー アリオ北砂店も利用できます。こちらは徒歩だと少し遠いので、自転車での移動をおすすめします。

明治通り沿いには飲食店が複数あるので、自炊しない方も食事で困ることはありません。

明治通りと新大橋通りは車や人の往来が多い大きな通りですが、マンションはそれらから離れた位置にあるため、騒音の心配もなく、静かに暮らすことができます。

ぜひ一度、「アクサス東京オリエンス」をご覧になってみてください。

物件詳細・内見のお問い合わせはこちらからどうぞ アクサス東京オリエンス