HOME > > > 【新着】ジェノヴィア高田馬場(GENOVIA高田馬場)|新宿区のおすすめ賃貸

【新着】ジェノヴィア高田馬場(GENOVIA高田馬場)|新宿区のおすすめ賃貸

time 2018/01/24

【新着】ジェノヴィア高田馬場(GENOVIA高田馬場)|新宿区のおすすめ賃貸

2009年5月竣工、新宿区高田馬場に建つ地上12階建て・総戸数43戸の鉄筋コンクリート造マンションです。

マンションのエントランスにはモニター付オートロックが設置されており、館内には鍵をお持ちの方しか入ることが出来ないので、不審者や不要なセールスの入館を未然に防ぐことができます。住まう方の暮らしを安全にサポートしてくれる安心のセキュリティシステムです。

そのほかの設備には、24時間荷物の受け渡し可能な宅配ボックス、エレベーター、駐輪場、防犯カメラ、敷地内ゴミ置き場など、分譲マンションならではの充実した設備がございます。

交通アクセスは、JR山手線「高田馬場駅」から徒歩10分です。

山手線沿線ということだけあり、主要駅への交通アクセスは抜群です。

高田馬場には山手線以外にも、東京メトロ東西線、西武新宿線が乗り入れております。

東京の中心的な繁華街「池袋」、「新宿」に挟まれた駅なので両ターミナルへは各5分で、渋谷までは11分で到着できます。

また、東西線を使えば、サブカルチャーの聖地と呼ばれる「中野」まで6分、オフィス街の「大手町」には13分でアクセスできます。

繁華街へのアクセスが良いので、通勤などで利用される方にはもちろんのこと、休日にショッピングなどを楽しみたい方にもおすすめのエリアと言えます。

駅周辺に商店街はあまりありませんが、西友、ピーコックストア、オオゼキなどの大手スーパーが集中しております。

駅すぐ横にはBIG BOXという商業施設があり、カラオケ、ゲームセンター、ボーリングといったレジャー施設や、ジムやゴルフスクールなどのテナントが入居しておりますので、気軽にスポーツも楽しめるでしょう。

学生街ということもあり、飲食店の価格設定も比較的安くコスパが良いので、お財布にも優しい街です。

ぜひ一度、「ジェノヴィア高田馬場」をご覧になってみてください。

物件詳細・内見のお問い合わせはこちらからどうぞ ジェノヴィア高田馬場