HOME > > > 【新着】メイクスデザイン早稲田|新宿区のおすすめ賃貸

【新着】メイクスデザイン早稲田|新宿区のおすすめ賃貸

time 2018/01/25

【新着】メイクスデザイン早稲田|新宿区のおすすめ賃貸

2013年8月竣工、新宿区西早稲田に建つ地上11階・地下1階建て・総戸数41戸の鉄筋コンクリート造マンションです。

マンションのエントランスにはモニター付オートロックが設置されており、館内には鍵をお持ちの方しか入ることが出来ないので、不審者や不要なセールスの入館を未然に防ぐことができます。住まう方の暮らしを安全にサポートしてくれる安心のセキュリティシステムです。

そのほかの設備には、24時間荷物の受け渡し可能な宅配ボックス、エレベーター、駐輪場、バイク置場、駐車場、防犯カメラ、敷地内ゴミ置き場など、分譲マンションならではの充実した設備がございます。

お部屋によってはペット飼育も相談可能ですので、可愛いペットと共に生活をしたいとお考えの方にもおすすめの物件です。ご希望の方はお気軽にお問い合わせ下さい。

交通アクセスは、東京メトロ東西線「早稲田駅」から徒歩10分です。

早稲田駅は通勤や通学の利便性が高く、都内のほとんどのショッピングエリアに乗り換えなしの1本で行くことができます。

駅周辺には飲食店やスーパーマーケットが揃っておりますし、学生の街ということもあり値段も安く通いやすいお店が多く、食べることにも事欠きません。

住環境としては、学生で賑わっている高田馬場付近に比べてかなり静かで落ち着いた街となっております。

とは言え、人通りが極端に少なかったり暗い道が多かったりするわけでもなく、治安が良いので女性の一人暮らしにもおすすめのエリアです。

ぜひ一度、「メイクスデザイン早稲田」をご覧になってみてください。

物件詳細・内見のお問い合わせはこちらからどうぞ メイクスデザイン早稲田