HOME > > > 世田谷区下馬1丁目のおすすめ賃貸|フェルテロアール祐天寺

世田谷区下馬1丁目のおすすめ賃貸|フェルテロアール祐天寺

time 2018/10/11

世田谷区下馬1丁目のおすすめ賃貸|フェルテロアール祐天寺

1990年9月竣工、世田谷区下馬に建つ地上6階建て・総戸数41戸の鉄筋コンクリート造マンションです。

マンションのエントランスにはオートロックが設置されており、館内には鍵をお持ちの方しか入ることが出来ないので、不審者や不要なセールスの入館を未然に防ぐことができます。住まう方の暮らしを安全にサポートしてくれる安心のセキュリティシステムです。

そのほかの設備には、エレベーター、駐輪場、防犯カメラなどの設備がございます。

交通アクセスは、東急東横線「祐天寺駅」から徒歩8分です。

歴史がある寺院の門前町として発展してきた街、祐天寺。

駅周辺には、「みよし通り商店街」、「栄通り商店街」、「昭和通り商交会」、「祐天寺商店街」、「五本木一丁目商店会」と5つの商店街があり、多くの買い物客が訪れる賑やかな商店街です。

その中でも一番大きな「祐天寺商店街」には、飲食店やアパレルショップ、美容院など100以上の店舗が集まっております。

また近隣に中目黒や三軒茶屋といったハイセンスな街が多いことから、祐天寺周辺にもこだわりのお洒落なカフェや雑貨店などが点在しております。

祐天寺は、中目黒に隣接する都心にありながら、派手さよりもゆっくりとした時間が流れており、都心へのアクセスを確保しながらも、気取らずに自然体の生活を味わうことができる魅力的な街です。

駅周辺は多くの商店が建ち並び、賑やかな雰囲気ですが、駅から少し離れると落ち着きある住宅街が広がっております。

住宅街の中には隠れ家的な飲食店やショップがひっそりと佇み、街の雰囲気をさらに洗練されたものにしております。

ぜひ一度、「フェルテロアール祐天寺」をご覧になってみてください。

物件詳細・内見のお問い合わせはこちらからどうぞ フェルテロアール祐天寺