HOME > > > 【新着】ガーラ横濱南|横浜市南区のおすすめ賃貸

【新着】ガーラ横濱南|横浜市南区のおすすめ賃貸

time 2018/02/02

【新着】ガーラ横濱南|横浜市南区のおすすめ賃貸

2006年9月竣工、横浜市南区二葉町に建つ地上10階・地下1階建・鉄筋コンクリート造で、総戸数54戸の賃貸マンションです。

マンションシリーズのなかでも知名度の高いガーラシリーズの物件で、オートロック式のエントランスを導入した安心のセキュリティ体制をとっております。共有部に設置された宅配ボックスは、不在時に配達された荷物を代わりに受け取ってくれるので、外出をサポートしてくれる便利な設備となっております。

お部屋は1Kタイプで、2口ガスコンロのシステムキッチン、バス・トイレ別で洗面台も独立した水回り、浴室乾燥機など、室内設備も日々の生活をサポートしてくれるものが揃っております。

アクセス面では、ブルーラインの阪東橋駅が徒歩4分で利用でき、8分歩けば京急本線の黄金町駅も利用可能。両方とも横浜駅まで直通で、そこから東横線や湘南新宿ラインなど、別の路線に乗り換えができます。京急本線の場合は、品川まで直通で、川崎・蒲田といった大きな街にも停車するので、メインの路線として活用可能です。

阪東橋駅周辺は緑が多い、のんびりとした街が広がっており、駅前には雨の日も困らないアーケード式の大きな商店街があるので、お買い物にも不自由しない利便性があります。

スーパーは徒歩4分のマックスバリュエクスプレス横浜吉野町店、コンビニは徒歩4分のセブンイレブン高砂町店が最寄りとなり、いずれも歩いて利用可能。

マンション内の駐輪場を活用すれば、自転車で元町中華街やみなとみらい地区にも遊びに行けるので、横浜の人気スポットを満喫することもできます。

ぜひ一度、「ガーラ横濱南」をご覧になってみてください。

物件詳細・内見のお問い合わせはこちらからどうぞ ガーラ横濱南