HOME > > > 【新着】コルティーレ山手町フロントエステート|横浜市中区のおすすめ賃貸

【新着】コルティーレ山手町フロントエステート|横浜市中区のおすすめ賃貸

time 2018/02/03

【新着】コルティーレ山手町フロントエステート|横浜市中区のおすすめ賃貸

2004年1月竣工、横浜市中区山手町に建つ地上5階・地下1階建て・総戸数75戸の鉄筋コンクリート造マンションです。

マンションのエントランスにはモニター付オートロックが設置されており、館内には鍵をお持ちの方しか入ることが出来ないので、不審者や不要なセールスの入館を未然に防ぐことができます。住まう方の暮らしを安全にサポートしてくれる安心のセキュリティシステムです。

そのほかの設備には、24時間荷物の受け渡し可能な宅配ボックス、エレベーター、駐輪場、駐車場、防犯カメラ、ご自身のお好きなタイミングで出せる24時間利用可能な敷地内ゴミ置き場など、分譲マンションならではの充実した設備がございます。

交通アクセスは、みなとみらい線「元町・中華街駅」から徒歩9分です。

みなとみらい線は、東急東横線と直通運転なので渋谷まで45分ほどで行くことができます。

「元町・中華街駅」は発着駅となっておりますので、座って通勤することができるのも魅力のひとつです。

また、JR根岸線「石川町駅」から徒歩12分での利用も可能となっております。

根岸線は京浜東北線へと直通運転を行っておりますので、こちらも都内へのアクセスがとても良く、通勤などで利用される方にも利便性の高い環境と言えます。

元町・山手エリアは開国以降に外国人居留地として定められ、歴史や異国情緒がある歴史の長い高級住宅街です。

「港の見える丘公園」や日本初の競馬場跡地にある「根岸森林公園」などの公園も充実しているため、海や緑の自然とも触れ合える立地となっており、住環境としても大変素晴らしい環境です。

ぜひ一度、「コルティーレ山手町フロントエステート」をご覧になってみてください。

物件詳細・内見のお問い合わせはこちらからどうぞ コルティーレ山手町フロントエステート