HOME > > > 【新着】スノーベル戸越銀座ネクスト|品川区のおすすめ賃貸

【新着】スノーベル戸越銀座ネクスト|品川区のおすすめ賃貸

time 2018/02/14

【新着】スノーベル戸越銀座ネクスト|品川区のおすすめ賃貸

2015年4月竣工、品川区平塚に建つ地上4階建て・総戸数6戸の低層マンションです。

マンションのエントランスにはTVモニター付オートロックが設置されており、ご自身の目で来客が誰なのかをしっかりと判別してから解錠することができます。

不審な来訪者の建物侵入を未然に防ぎ、住まう方の暮らしを安全にサポートしてくれるので、一人暮らしの方にも安心のセキュリティシステムです。

忙しい方にご好評の設備、宅配ボックスも設置されております。

入居者様の留守時の宅配物や荷物を一時的に保管し、24時間入居者様のご都合の良い時間に荷物を預けたり、宅配業者に再送の手配をすることなく荷物を受け取ることが可能ですので大変便利な設備になります。

交通アクセスは、東急池上線「戸越銀座駅」から徒歩1分となっております。駅近の好立地物件ですので、雨の日の通勤や女性の方の帰り道も安心です。

戸越といえば関東一長い戸越銀座商店街があります。

商店街にはスーパーやお惣菜屋さん、美容院、八百屋、100円ショップなど様々なお店が軒を連ねており、生活用品を買うには困らない町です。

また、戸越銀座温泉もあり、商店街の賑やかな音は聞こえない露天風呂で日々の疲れを癒やすこともできます。

ケーキ屋さんやおしゃれな雑貨屋さん、お花屋さん、カルディなどもあるので、ちょとしたプレゼントやお土産を購入することも可能です。

JR「五反田駅」も電車で2駅ですので、新幹線で夜遅く帰ってきた日でも、すぐ戸越に着くことができます。

旅行好きな方にはもちろんのこと、お仕事で出張が多い方にもとても便利な場所だと思います。

ぜひ一度、「スノーベル戸越銀座ネクスト」をご覧になってみてください。

物件詳細・内見のお問い合わせはこちらからどうぞ スノーベル戸越銀座ネクスト